おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

昨日土曜日のバランガン銀座でお目にかかれたみなさま、ありがとうございました爆笑

ブログ読んでくださってるとお伝えいただいたり、大変嬉しかったです。

昨日はお仕事のご相談がとても多かったです。

そのほとんどの方が(いや、昨日は全ての方でした)「こつこつ地道にやりたい星」と「好奇心を満たしてくれることをやりたい星」のコンボを持ってらっしゃった。

何を隠そうわたしもそれなのです。

それらの星を一緒に持つ方はわくわくする魂が喜ぶことをしたいのに「いやそれじゃあダメだよ、きちんとした会社勤めをしなくちゃ」と自分に制限をかけて葛藤してしまうのですね。

だから悩む。

「地道にやりたい星」はこつこつしてるので事務作業もそつなくこなせてしまうものだからまた悩むんですよね。

お金は大事です。

生活を守っていかなくてはならない。

だからどこかでバランスを取ることが必要になってきます。

何か好きなことをみつけてそれを学び、いずれその道に進む準備をするとか、会社勤めは好きなことをやるためと割り切るとか。

これなら出来そう、というバランスを探っていく。

適職は「自然に出来てしまう仕事」と「魂が喜ぶ仕事」があります。

その星たちが同じであれば葛藤はないのだけど、星の性質がかけ離れていると悩みますよね。

わたしは占いは好きでしたがまさかお仕事になるとは1ミリも想像していませんでした。

楽しいなあ、という理由で講座に通い始めた時もプロになるなんて考えたこともなかった。

何かのきっかけで楽しんでやったことが仕事につながるってあると思うんです。

みなさまも「これやってみたい!」があったらとりあえずお試し講座を探してみるとか、体験してみるといいかもしれません照れ

あなたの人生がうるおい、輝く何かが見つかることを心から祈っています。

大切なお話を聞かせてくださりありがとうございました!!

広い世界、まだあなたの知らない仕事がたくさんあるよね。アンテナはってキャッチしましょうねラブラブ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

20201

ショコラ。スケジュール。 



占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでね晴れ


オレンジの石を選んだ方

くりかえすことで力は蓄積されていきます♡

イエローの石を選んだ方

言いたいことは一度寝かして考えよう♡

グリーンの石を選んだ方

お正月あけの疲れは今日ゆっくり癒しましょう♡

♡きっと今悩んでいることは未来の自分をしあわせにしてくれる起爆剤♡

Yちゃん、先週ハイタッチぶりにお会いできて楽しかったです!!一発2日(by彩乃先生)が実現することを願っています。美味しいお団子、大福ありがとうございました爆笑

占い師スターズ、そして受付スタッフにまで美味しそうな差し入れをいただきありがとうございました爆笑優しいお心遣いに感謝しております!