おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

毎週土曜日バランガン銀座にて占わせていただいておりますキラキラ

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。
あなたにとっての開運十二支(ラッキーゾディアック♡)も出しますよ。←これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。

お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。

占い師ショコラ。ご予約とご指名は

銀座占い館バランガン☆  

で承ります。

是非お問い合わせくださいね爆笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


さてさて、昨日はタロットダイス研究会に行ってきましたキラキラ


マイバースデー編集室という魅力的な看板のあるビルの一階で。

タロットダイスという未知のツールの色々な使い方を提案していただきましたむらさき音符
章月綾乃先生、LUA先生、SETSUKO先生、3人の先生方のトーク、とても面白くて、そしてとにかくいろんな方法を試してみる実践スタイル、ワクワクしましたキラキラ

ホロスコープのクロスの上でダイスを振って落ちた場所によってリーディングしてみたり…。

わたしは振り方がアレだったのか13個のダイスのうち一つしかクロスの上に残らなかったという…。

しかも魚座のハウスにペンタの8。

おお、わたしまさに魚座っス!押忍!

「そこの魚座のおまえ。つべこべ言わんと毎日地道に頑張れや」

とタロットダイスに言われてるようでした…。

あっ…。ハイ…。わかりました…(´・ω・)

魚座的世界で頑張れと言われてるようでもありますね。

あとはオラクルカードと組み合わせて読んだり…。

死神とカルマのカード、ドーーーン!!

はげC!!

タロットダイス2セットでホロスコープ型に並べて読んでいくスタイルや…。


3つ掴んで転がしてリーディングとか…。

色々自由度が高くて面白いね!!

とても楽しい2時間でした。

なかなか使えそうです♪色々試行錯誤してみよう。

知らない人ばかりの場でしたが何か何処かでお会いしたことがある気がする方も何名かいらして、そして昔働いてたお店で在籍時期が被っていた方とも再会があったりして、楽しい場でしたラブラブ

手放しで「占いって楽しいな!!」とあらためて思った1日となりました星

また荷物が重くなるけどバランガンにも持って行きます♪

是非試しにきてくださいませラブラブ

おみくじ感覚で楽しいよ。

そして「みんな占いが大好き」という場、本当に楽しかったです。ありがとうございました爆笑

占いが笑顔のきっかけになる可能性を肌で感じましたキラキラ

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

2019年9月
ショコラ。スケジュール。 


9月14日土曜日12時から20時
9月21日土曜日12時から20時
9月28日土曜日12時から20時
銀座占い館バランガン☆  


お電話おまちしております音符

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね!
オレンジの石を選んだ方
情熱のおもむくままに、エネルギッシュにすごしましょう♡
イエローの石を選んだ方
あなたにとって落ち着くルーティーンを守りましょう♡
グリーンの石を選んだ方
何か見落としはないですか?振り返ってみてみましょう♡

☆HAVE A NICE DAY☆