おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。是非是非お待ちしておりますルンルン

昨日からわたしは夏休み。
実家に帰ってきました。
広島暑い…!!東京も暑いけど更に暑いです。

ツイッター拝見しますとお出かけされている方も多いようです。どうか熱中症にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

さて、お客様のご感想を紹介させていただきます爆笑

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

あき様、3度目のご来店ありがとうございましたルンルン
ちょっとお住まいは離れているのに定期的にお話しにきてくださることがとても嬉しくしあわせです。

縁切り檜、豊川稲荷で縁を切り、東京大神宮で縁結びを祈願されてからのバランガン銀座という盛りだくさんのコースのトリを飾れて嬉しいですキラキラ

職場での理不尽な出来事、おつらいですよね…。

職場の女性から受けるパワハラ。

あき様はとても話していて楽しいし、すごく話しやすくて、色々受け止めてくださる方なんだろうなと初回から思っていて。

おそらくその女性もあき様には言いやすいんだと思います。

だからと言ってこんなにあき様を傷つけて許されることではないですよね。

今回切り札が手に入ったことですし、今後ももしこういったことが起こった時は同じように切り札に変えていくことをお勧めします。

いくら恫喝されようがあき様の良さはそこなわれないし他の人たちはそこは分かっていると思います。

おそらくその女性は今こんな状態ですね。
女教皇のリバース。
全く感情の制御が出来ておらず、仕事なのだから冷静に言えばいいところを自分の元々のストレスを乗せてきている感じ。

このカードが正位置で出ると「適度な距離を保っている」状況です。それが逆位置でひっくりかえると人との距離感がおかしくなります。

あきらかに彼女は仕事場の人間関係以上に侵略をしてきていますよね。

ただ救いなのは彼女がその場所にいるタイムリミットが決まっていること。

バランガンではなく他のお店にいた時にちょっと似たようなご相談を受けたことが何度かあります。

その方は「パワハラ女性が絶対異動しそうもないんです」とおっしゃっていましたが、カードには「この問題は解決する」と出ていました。
それをお伝えしたのですが、そんなはずはないと職場を辞められて。
辞められたあとにパワハラ女性はあっさり異動になったと悔やまれていたことがありました。

今回は今のところタイムリミットが早まる感じはしませんでしたが縁切り檜と豊川稲荷のご利益があることを願っています!!

あき様のその行動力と笑顔や話し方、わたしは大好きですよニコニコ

陰ながら応援してしています。

お盆休み、たくさんリフレッシュしてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

2019年8月
ショコラ。スケジュール。 
8月17日土曜日12時から20時
8月24日土曜日12時から20時
8月31日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆  

Tel:03-6228-6707お電話おまちしております音符

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね!

ピンクの石を選んだ方
角度を変えてものごとをみてみましょう♡

オレンジの石を選んだ方
現実逃避できるような場所が吉です♡

イエローの石を選んだ方
タイミングが合わないだけ、シンプルに考えましょう♡

☆みなさま今日も笑顔の1日を☆