おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

明日土曜日はバランガン銀座で占わせていただきます照れ

今のところ(7月11日午後9時時点)
12:00〜12:50
14:30〜15:00
16:50〜20:00
がご予約可能です♪

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

あなたの物語を聞かせていただけるのを楽しみにおまちしております爆笑

インナーチャイルドカードも楽しいですよ♡是非リクエストしてくださいね♪

さてさて、最近海外からクリスタルを並べるボードを個人輸入で買い求めたのですが最初のやりとりでちょっと揉めて、その後無事発送はされたのですがなかなか届かない…。

日本の追跡システムに反映はされましたがずっと止まっている。

この段階だと日本では調査も出来ないそうで…。

一体いつ届くんだろう。

よりによって水星逆行に突入、ちょっと長くかかりそうだね。

無事届いてくれればいいのですが。

伝達の不具合と言えば、誤解もあるかも、とふと思いました。

先日知人の女性が「彼こんなに冷たいんです」
とLINEの画面を見せてくれたのですがわたしが見たところ特に冷たさは感じなかった。

相手のことを好きだったり疑ってたり…いろんな気持ちがフィルターになって正確な判断が出来ないことってありますよね。

「わたしを好きだったらこんな言い方はしないはず」

とか

「すごくそっけない…」

とか

思ってしまうことってよくあることだと思います。

でも一晩寝て冷静に見てみたら

いくらあなたのことが好きでもLINEだと元々そういう文章の人だと気付いたり

「あれ?彼いま余裕ないのかな?」

と気付いたりできるかもしれませんねニコニコ

あと…仕事でもありませんか、メールだと感じ悪いのに喋ると感じ良い人だったり、その逆だったり。

そしてメールやLINEを連絡の手段としか考えてない人もいます。

あなたがメールやLINEを思いを伝えるツールとして使う人だとしたらそこが一致しなくて辛いですよねショボーン

そこは相手を理解して慣れて信じられるようになるといいですねルンルン

連絡の頻度や文章の長さでは決して測れないものがあります。

色んな角度からみてみましょラブラブ

水星逆行中は通信系の不具合だけではなく古い知人から連絡があったりと楽しいイベントも起こるかもしれません。

なるべくポジティブに過ごしてくださいねラブラブ

ではでは、今日もみなさま良い一日をお過ごしくださいラブラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2019年7月
ショコラ。スケジュール。 
7月13日土曜日12時から20時 
7月20日土曜日12時から20時
 7月27日土曜日12時から20時 
銀座占い館バランガン☆  Tel:03-6228-6707お電話おまちしております音符

☆今日のメッセージ☆ 

好きな色の石を選んでね。
オレンジの石を選んだ方
途中まで手をつけていた何かを完成させましょう♡

ブルーの石を選んだ方
慌ただしいけれど色んな試みがうまく行きそうな1日♡

イエローの石を選んだ方
疲れたらちょっと遠くを見たり少し先の楽しみな予定を思い描いて♡

☆HAVE A NICE DAY☆