おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

好きな人と紫陽花を見にいった日のことを思い出しました。

どんな天気でも一緒にいたら楽しかったな。

遠い初夏の日のことでした。

恋の始まりはお互いに素の自分を出していないから彼が色々合わせてくれていることに気付けなかった。

色々我慢させてしまったことは悪かったなと思う。

いや、わたしも我慢してたけど、我慢のしどころがお互いに間違っていたかもね。

その辺は相性の細部が噛み合う、噛み合わないはすごく関係しているんだなとあとで占いを知ってから気付いた。

あらかじめ知っていたらもうちょっと違っていたかもしれないな、とときどき思う。

自分が好きな人にする態度はこうだから相手がそうしてくれないのは好きじゃないからに違いない、とか勝手に思っていたけどあとから考えたらそんなことなかった。

恋をうまく行かせる方法ってお互いの違った部分を受け入れて理解して尊重することが大切なのかもしれませんね。

伝える星がなかったり、ストレートじゃない星を持ってたり、伝えたいのにストップをかけてしまう星を持っていたり…。

恋の攻略には占いでそんなデータをインプットして、効率よく、気持ちを伝えてくれない彼なら行動をしっかり見て判断する、とか対策をしっかり練りましょう。

そんな資質は生年月日で、お気持ちや状況はカードを使ってしっかり戦略をたてましょうねラブラブ

また土曜日バランガン銀座でお待ちしておりますラブラブ

ではでは、今日もみなさま良い一日を…爆笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符むらさき音符キラキラピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

2019年6月
ショコラ。スケジュール。 
6月15日土曜日12時から20時
6月22日土曜日12時から20時
6月29日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話お待ちしております爆笑
言いたいことは山ほどあるけれど、今日は相手の気に合わせてみましょうニコニコ