おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

転んでばかりの人生ですが今しあわせです。

バランガンにきてからはないですが

「絶対に失敗したくないんです。いい旦那さんみつけてとにかくしあわせにしてほしいんです」

というご質問を前のお店では何度か受けました。

誰かにしあわせにしてほしいという感覚がわたしにはなかったのでびっくりした記憶があります。

どういうカード展開だったか、どう答えたかは覚えていないのですが…。

失敗は誰だって痛くてイヤですよね。

わたしだって大切なお客様が何かに失敗して哀しかったり痛かったりしてお辛いのはすごく辛いです。

出来れば最短距離でしあわせになってほしいです。

でも苦労して転んで起き上がって、一生懸命につかみとったしあわせも尊い。

ステキな旦那様にしあわせにしてもらうのももちろんいいけど、しあわせを自分で作り出せなかったらしあわせが誰かのさじ加減で左右されてしまいますよね。

しあわせを自分で作り出せて、相手の方もしあわせに出来るくらいになったほうがよくない??しあわせって与え合って大きくなるものだよね。

って思うのです。

話はズレるかもしれませんが

昔タロットで曖昧な関係の好きな人に「ちゃんと告白したらどうなる?」で最終結果にあきらかに良さげな結果が出たことがありました。

これは…!!

といさんで告白したところ激しく玉砕したことがあった笑笑

その時は

タロットめ〜!!( *`ω´)

と思ったけれど、でもあとでよくよく考えたら読み違えてました。

「きちんと思いの丈をぶつけなさい。もうこんな状態我慢できないでしょ?」

だったんですね。

結構ひどいことを言われてその時は痛くて、痛くて。

でもあの時言わなかったらずっと言えなかったかもしれないし、ぬるい地獄の中でもっと長く苦しんだかも。

タロットはときどき「結果はどうあれやってみなさい」ということもあります。

基本、タロットは質問者の方が長期的に見て良い方向に進める結果を出してくれるものなのかもしれません。

本当に深いですよ、タロットの世界は。

そして頑張ってる人を応援してくれるのもタロット。

ツイッターのタイムラインを眺めていると昨日は勇気を出して思いを伝えようと頑張ってらっしゃるかたを何人かお見かけしました。

そんな頑張ってらっしゃる方たちの運命の輪がくるくると大きく回り出すことを心から願っていますラブラブ

しあわせになろうねルンルン



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

2019年6月
ショコラ。スケジュール。 
6月15日土曜日12時から20時
6月22日土曜日12時から20時
6月29日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話お待ちしております流れ星

損したと思ってるかもしれないけどたくさん収穫はあるんじゃない?