おはようございます。

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

お客様のことを考えていたらふと元旦那氏の話を思い出しました。

わたしと付き合う前、いい感じになった女性がいたらしい。

当時元旦那氏は仕事が安定せず友達と2人で住んでいた。

だからとにかく仕事を安定させて一人暮らしを始めたらちゃんと連絡して付き合おうと思って頑張ったそうです。

やっと仕事も落ち着き、部屋も借りて、さて、とその女性に連絡したら

「こんなに長い間放っといて今更なんですか?」

とあっさり終わったそうです。

どのくらいの期間連絡してなかったか忘れたけど多分短くても半年間くらいだったと思う。

その間一切連絡してなかったって!

へぇー、全く理解できんわ〜!!

と当時呑気に聞いてた覚えがある。

さっきまですっかり忘れてた。

音信不通マンがこんな身近にいた!!

前にも書いてたらごめんなさい。

わたしも大好きな仕事に打ち込んでいた時期は音信不通ウーマンだった。

だって何かに必死な時って時間の流れがおかしいというか時空が歪むというか、あっという間に夜中だし当時スマホとかないから家の電話に連絡するしかないから連絡取りようもないし。

だからと言って忘れてるわけではない。

当時の彼氏はあからさまに機嫌悪くなってたなー。

同じくらい何かに没頭してくれてたら長続きしたかもしれないですが無理だった。

とにかく真面目な男性ほど音信不通マンになりやすいのではないかと思う。

でもよく考えたらもし今後結婚した時そうやってお仕事必死に頑張ってくれる人の方が断然いいですよね。

君と一緒にいたいから会社休むね♡

とか言ってずっと家にいられたらイヤですよね。

わたしはイヤです!!笑笑

男性も女性も「落ち着いたら言おう」「落ち着いたら連絡取ろう」と不安定な時期に連絡しない人ってたくさんいると思うんだ。

だから音信不通に悩まされていてもじっくり楽しみながら待つのはありだと思いますよ。

日々哀しみながら待っても楽しみながら待っても時間の流れはおんなじ。

楽しみながら待ったほうが魅力も増すし、楽しい時の方があっという間だよね♡

だから元気に楽しく過ごしましょうね♪

さてさて本日はお客様のご感想をご紹介させていただきます爆笑

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

K様、先日は楽しい時間をありがとうございました!

ブログ読んでくださっているとおっしゃっていただき本当に嬉しかったです。

K様を悩ます彼、誰も自分を理解してくれない…本当は分かってほしいのに…という葛藤のある方だと思います。
そして好きな仕事を思いっきりしてはじめてエネルギーが燃焼して自信を持てる方。
今不完全燃焼だからK様に向き合う自信がないのでしょうね…。

そんな部分も全てひっくるめてK様なら理解して支えてあげられるのになあ、ともどかしく思いました。

でも今日のブログにも書いているように彼も万全の状態でK様に向き合いたいのだと思いますよ。

彼はあまり人に合わせるのは得意でないから尚更状態が万全でないときは自分の世界に閉じこもってしまうのだと思います。
 
早く彼に自信がついて、そして自分の世界から早く出てきてくれますように。

不屈の精神!で楽しく頑張りましょうね♡

わたしは「しつこい」と言われながらも好きな人に勇敢にアタックしまくっていた女…!!

不屈の精神大好きです笑笑

嬉しいご感想ありがとうございましたラブラブ
繊細な表現、めちゃめちゃいいですね♪

またK様にお会いできる日を本当に楽しみにしていますキラキラ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

2019年5月
ショコラ。スケジュール。
 5月18日土曜日12時から20時 
5月25日土曜日12時から20時 

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話お待ちしておりますちょうちょ
動きがなくて、つらくて…。でもそんな風に頑張ってきたあなた、雪解けはもうすぐ。ただしいろんな順序を間違えないように。