おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

今週は講座2つと美容院と懇親会。

体力持つだろうか…

頑張るしかないので頑張ります滝汗

さて恋愛から遠ざかっている旧恋愛戦士ショコレンジャーですが、昨日なんとなくルールズ現代版を読み返しました。

これを読むとかつて現役恋愛戦士ショコレンジャー時代はルールズに背くことばっかりやって自爆してたと思い知らされる。

次に誰かを好きになったらルールズをきちんと実践してみたいと思ってる。

追っかけないと恋してる気がしなかった。

ほしいものは楽して手に入るはずがないとずっと思っていた。

ルールズの言ってることはかなり厳しい。

けど基本はシンプルで

自分は気持ちに余裕のあるステキな女性で自分に会える男性はラッキー。

と思うこと。思えるように努力すること。

そして自信のなさから焦って行動せず男性が動くのを待つ。

約束をしたけどそれ以来彼からの連絡がない、とかよくあることだけど、そこで焦って行動しないことによってじっと彼の動きを観察する。

こちらから色々行動起こすと彼の真意がわからなくなるということだと思います。

かつて二週間前にデートの約束をしてから全然連絡をとりあわなかったことがありました。

その頃は自信があったので別に相手が忘れてたらそれまでだ、とほっといた。

ちゃんと前日に連絡がきた。

ほっといても大丈夫なんだという実績がまた自信につながっていく。
そのサイクルの間の関係性はとても良好だった。

自信をなくし始めた途端関係性は崩壊に向かってしまった。

良い関係性を保つためには自信が必要なんです。

彼がいなくても楽しい、しあわせ、ほっとくなら次に行くからいいですよ、という余裕が大切なんだなって。

まずは自分を満たすこと。

欠けた部分を彼に埋めてもらうのではなく、自ら満たす。

なかなか難しいけどバランガンのお客様たちを見ているとそこを見事にクリアされて見る見る美しさが増していくのを見ているから。

だから大丈夫、みんなしあわせになるんだよ。

自信がない、という方におすすめなのがこの石。

ウォーターメロントルマリン。

ピンクとグリーンはハートチャクラの色。
トルマリンは気持ちを落ち着かせてくれます。

トルマリンって透明なのも可愛いけどマットなのも水彩画みたいでステキなんですよね。
マットなものならお手頃価格で手に入ると思います。

トルマリンとかサファイアとかベリルとか、マルチカラーの天然石大好きショコ田でした。
ショコ田自信がないときに組んだベリル、トルマリン、ピンクオパールのブレス。

パステルでとっても優しい一本。大小ぽこぽこさせてランダムに配置するのがお気に入り。
水晶いれないで組むのはなかなか難しい。
最近ブレス組む余裕がないので石遊びしてないな。

ではではみなさま、今週も笑顔で乗り切りましょうキラキラ

また土曜日バランガン銀座でお待ちしております。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


2019年4月
ショコラ。スケジュール。
4月20日土曜日12時から20時
4月27日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますガーベラ