おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

昨日もたくさん占わせていただくことができました。

ありがとうございましたラブラブ

久々にライダーウェイト版の気分だったのでほぼライダーウェイト版で占いました。
いつも使っているバロックボヘミアンキャットタロットは読みやすいけど紙質が反り返ってくるのとくっつきやすいのでシャッフルしづらい。
ライダーウェイト版だとカッ、カッ、といい音がするのが気持ちよかったです。

占い師始めた頃はとにかくいろんなカードが使いたくて割とコロコロ変えてました。

パウリナ、ホワイトキャット、ゴールデン、ハロウィン、ワンダーランド、コズミックなど。
ちなみにまだ運命のデッキには巡り合っていない…。

しかしたまにライダーウェイト版を使うとフラットな感じがしていいですね。
原点だわー。

これは自分を占った展開。

学びたいことが多すぎてどれにしようかな、で三択。一番左はルノルマンカード。
ルノルマンカードはカードが可愛いのが多いけど合わないんじゃないかな?と実は一番消極的な気持ちだったのですがなんかこの展開見ると面白そうだなー!
ルノルマンカードがどんなものなのか全然わかんないんですけど。
バランガン入る前に2ヶ月くらいチャット占いのアプリの占い師やってたんですがどんなものなのかな?と普通に同じ会社のチャット占いで相談してみた。
ルノルマンカードを使う占い師さんでした。
割と当たってたけど対面じゃないからいまいちどんなものかわからないまま。
目の前でルノルマンカードで占ってもらいたいー!耀香先生にお願いしようかなお願い
とりあえずよさげな講座を探そうと思います。

あとのふたつはジオマンシーとオーラを見る訓練講座だけど今必要なさそうだし使わなそう、使えなそう。オーラの色が1日で見える気がしねえ。
一応オーラは過去練習したから頑張れば見えるんですが大体黄色に見える謎。

ジオマンシーが一番やりたかったんですがタワーって!
ショコ田がジオマンシーをやるとなぜタワーなのかを検証したい気持ちでいっぱいです。
思うにジオマンシー講座を入れると週3日会社後に講座だからぶっ倒れるのかもしれないですね滝汗

今回は見送ることにするかな。

今日は一度だけバロックボヘミアンキャットタロット使ったのですが(いつもバロックボヘミアンキャットタロットのこのカードがこんな風に見える!と楽しいリーディングしてくださるYちゃんが来てくださったので!)今日も楽しかった!
お掃除というキーワードが出て来てよく見たらテーマカードの猫がハタキを持ってました笑笑

面白いねー、カードって。

偶然並んだカードからシンクロや情報を読み取るってロマンだわ。

出たカード展開によって流暢にカードが喋ってくる時や、片言の時とか色々あります。

今日は珍しく質問に一切答えてくれなくて、他のことを教えてくれるパターンが2度ほどありました。

あんまりないパターン。

何年展開してても同じはないのが飽きないです。

また来週たくさんカード読ませていただけると嬉しいな。

それを楽しみに一週間頑張りますラブラブ

ではではみなさま、良い1日をー!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

2019年4月
ショコラ。スケジュール。
4月20日土曜日12時から20時
4月27日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますガーベラ

パンダのYちゃん、可愛いチョコありがとうラブラブ

コラーゲン入りー!嬉しい。お肌ツヤツヤになれるかな
遥華先生からA様からのメロンパンをいただきました!美味しかったー!ありがとうございます。
彩乃先生のお客様からバウムクーヘン。これ大好きなのです!!嬉しい。あとさゆり先生のお客様からレーズンウィッチをいただいたのですが写真撮る前に食べちゃった…ごちそうさまでした!ありがとうございました!