恋は活力

テーマ:
おはようございます照れ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

昨日は久しぶりに二十代のころからの友達と長電話しましたニコニコ

二十代の頃は2人ともバンドマンに恋をしていつも恋の悩みを長電話で話したりしていた。

お互いバツ1で今彼女は名古屋に住んでいる。

久しぶりに話したら韓国アイドルに恋して盛り上がっていました笑笑

昔から恋の悩みとか妄想の会話…。振り返るとアホみたいだったけど、今は彼女は韓国アイドルに恋しててショコ田は野球選手に恋してて、話す内容が全然変わってない上に恋の相手が遠すぎてよりアホさが増していた….°(ಗдಗ。)°.

しかし久々に誰かを素敵と思えた彼女はとてもいきいきしてました。

あらためて恋って活力になるんだなーって。

ブースにお越しくださるお客様たちは悩んでいらっしゃるけどやっぱり恋をしてるからかキラキラしてらっしゃいます。

誰かの何気ない仕草や言葉が心を大きく動かす。

その揺れはつらいかもしれない。

けれどその繊細な感情は確実にあなたの魅力に深みを与えてくれるのだと思います。

こないだ確定申告の領収書を整理している時2016年に大好きな選手にあてて書いたファンレターの下書きが山ほどでてきた笑笑 

恥ずかしくて直視できなくて捨ててしまいましたが誰かに何かを伝えたい、というまっすぐな気持ちがそこにありました。

字も心なしか丁寧で読みやすかった→一部読んだ

あの頃大好きな選手は寮に住んでたから手紙が確実に届くんじゃないかなと思うと応援の気持ちを毎週のように書かずにはおれませんでした。

恋してたわ、ショコ田!!まだ好きだけど今は冷静…。

手紙を書くってエネルギーがいること。

よくあんなに書いてたなーと。
恥ずかしいことをたくさん笑

と思った。

そしてお客様からいただくお手紙をあらためて嬉しく思った。

わたしのことを思い浮かべて1字1字書いてくれたんだなって。

大事なエネルギーと時間をくださったんだな、って。

なんてわたしは幸せ者なのでしょう…!

本当にいつもありがとうございます爆笑

笑顔を見せてくれるだけでもしあわせを感じます。

ありがとう。

また土曜日たくさんの笑顔をバランガンで見られますようにキラキラ

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


2019年3月
ショコラ。スケジュール。
3月16日土曜日12時から20時
3月23日土曜日12時から20時
3月30日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしております

うお座

カップの6。懐かしい感情を振り返る感じの絵柄のデッキですね。