おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

昨日の土曜バランガン銀座初め、本当に楽しい一日でたくさんの方にお目にかかれてしあわせでした。

ありがとうございます。

インナーチャイルドカードもたくさん使わせていただきました。
カードの印象を語っていただきご質問に対するヒントを紡ぎ出していくのが本当に楽しい過程でした。

そしてお正月にせっせとこしらえたチャクラカルテというものも最後お試ししていただきました爆笑

以前は音叉でチェックしていたのですが本日はペンデュラム使用。
今必要な色ややってみたらいいことが書いてあるよ。
引いたカードや強化したらいいチャクラカラーのおすすめパワーストーンなども書き込んでお持ち帰りいただきました照れ

需要あるかな?

もしやってみたい!という方がいらしたらリクエストしてくださいねラブラブ
Mさま、おためしとブログ掲載ご快諾いただきありがとうございます!

さて、話は変わりますが金曜の夜、自分に天女ヒーリングしながら寝ようとしていたら急に眉間に何か衝撃が走り体が揺れました。

なんだなんだ?

と思っていたら眉間にパイプのようなものが装着された感がありビジョンでもそのパイプがみえました。

え、え、なにこれ

と思っていたら茶色と黒の山の集団のビジョンがぐわーっとそそりたっていくのがみえた。
それはしばらく続いた。
時々揺れながら。

※こんな感じ

なんなんでしょうか、一体。

そんな体験は初なのでビビりました。

ビビりつつもそのうち寝てましたけど…。

朝起きて友人占星術&水晶読みマスターMさん(神社検定も持ってる)にその内容ラインしたら

なにそれ、こわっ。
天女系?
弁天様ってミツウロコで三角集まってるよね。
弁天様って、天女やん。
それがふっと思い浮かんだね

と返信が。

真相はわかりませんがいつかわかる日がくるのかな。
江ノ島に参拝行こうかな

しかし本当に眉間にズン!と来たよ。

体験したことのないことだから怖かったけど不思議な感じがしました。

今度マスターヨーダに会ったら聞いてみたいな。

でもなんだか昨日はとてもカードが読みやすかったです。

とても楽しかったので良いことだ。

あとはバランガンの外でショコ田の大好きな選手の車らしきものをみた。スモークで顔は見えなかったけどナンバープレートが背番号の数字だった!

あの選手だと思っておこう。

さて本日も寒そうですがみなさま、良い日曜日になりますように。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ

本当にありがとうございました!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2019年1月
ショコラ。
スケジュールいのしし
1月19日土曜日  12時から20時
1月26日土曜日  12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしております