原点回帰の日々

テーマ:
おはようございますいのしし

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

先日Queen のベストアルバム二枚組を購入して聴いています。

昔よく聴いた曲なのに構成を忘れていたりしてめちゃめちゃ新鮮に感じます。

Queenてこんなニューウェイブな曲もあったっけな、って。心が動いて、あの頃なりたかった自分を思い出しました。

そして生きてきていつの間にか身にこびりついたムダなものがはがれ落ちていくような気持ちになりました。

ああ、わたしはわたしのままでいいんだ

と思いました。

昨年12月に髪の毛を切った時に中をがっつり刈り上げた時も思ったこと。

ショコ田モヒカン期が2度あってその2度よりはソフトですがあの頃の自由な気持ちに戻った気がした。自分らしいなって。

モテを意識して髪を伸ばしたこともあった。

特に効果はなくて、むしろモヒカン期の方がモテてたことも思い出した笑

まあでも恋人も「モヒカンはちょっと…」とイヤがってましたけど滝汗

自分が好きな自分でいることがきっとよかったんだと思う。

自己嫌悪になったり劣等感を感じたりすることももちろんある。

でもときどきでも

わたしはわたしのままでいいんだって

思えるようになれるといいね。

そしてそう思える日がどんどん増やしていけるといいね。

あなたもわたしもこの世に1人しかいないんです。

唯一無二の存在なんですよね照れ

みんな特別なんです。

今日も少しづつ前に進んでいきましょラブラブ

ではではみなさま、良い1日をおすごしくださいね。

いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし
2019年1月
ショコラ。
スケジュールいのしし
1月12日土曜日  12時から20時
1月19日土曜日  12時から20時
1月26日土曜日  12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしております


これ聴いて踊り狂ってました!!