超シンプルな開運法♡

テーマ:
おはようございます照れ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

寒気の影響で部屋の気温が低く朝iPhoneの充電が100から0になる恐ろしい現象にみまわれていますニコ

でも冬が好き!雪が好き!ポン酢が好き!

そして白菜と豚肉と豆腐のお鍋が大好きなので疲れたら大体そんなかんじのものをポン酢で食べてますハート

ショコ田の部屋は極寒の世界ですけど(暖房つけると乾燥するのであまりつけない)、風邪も昨日よりは良い。良かった良かった。

こうやって毎日ブログを更新していると色々書きたいことが勝手に浮かんでくる時と何も浮かんでこない時がきっぱりわかって面白い。
今は本当に何も浮かんでこない時期。

バイオリズムがわかりますね。

今日感じたのは人はそれぞれ本当に価値観の違う世界で生きてるなあということ。

当たり前なのだけど日々体感してるのは自分の感覚だからどうしても「こういうときはこうするでしょ」とか自分の感覚を当てはめてしまいますよね。

間違ったら謝るとか普通だと思うんですがそうじゃない人がたくさんいるなーと会社という組織で働いていてあらためて思いました。

内線かかってくるだけでウッとなるようなまとわりつく負のオーラを発してる人もいるし、そういう人はやっぱり謝りませんね笑

大体電話の声だけでも人柄はわかりますよね、面白い。ちなみにまとわりつく負のオーラの絶対謝らない人は初めて会った時からこの人ヤバい、と思ってましたが想像以上でした!!

やっぱりいざという時に力になりたいと思う人は感じが良い人。

まあ結局自分に全て返ってくるってそういうことなんだなあって。

ショコ田もテンパると電話対応が我ながら怖いと思うので反省しつつ。←バランガンにいるときはいつもご機嫌なのでご安心を照れ

どうせだったら明るいオーラを発してたほうが得なんですねラブラブ

意識して楽しく過ごすだけで運は絶対良くなる!

と思った本日でしたお願い

お、自然に書くことでてきたよ、良かったハート

うん。

機嫌よくいることが一番の開運ですね照れ

ということで今日も元気に頑張りましょう〜爆笑

みなさま、素晴らしい1日をお過ごしくださいねルンルン

土曜日お会いできるのを楽しみにしています。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2019年
ショコラ。スケジュールいのししいのししいのしし

1月12日土曜日  12時から20時
1月19日土曜日  12時から20時
1月26日土曜日  12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますクマムシくん

先日気になったポスター。
これ油絵っぽいんですけどとても綺麗でした