会えない時も笑顔で♡

テーマ:
おはようございます照れ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。 

恋してないな〜!!

恋はつらいこともたくさんあるけど、あと一度くらいはしたいな〜と思います。

辛かった時期を思い出すと戻りたくねぇ〜!!

と思うけど。

昨日社内でちょっと「おっ?!」と思う男性とすれ違いましたが今まで見たことない人だし人たくさんいるからもう2度とみかけることもないかもしれませんショボーン
そういえば今年松山ケンイチ似の人に建物の入り口聞かれて3日くらい恋してたけどやっぱり2度と会えてないよ〜タラー

すれ違うだけでも奇跡の確率だと思うけどさらに誰かを好きになって恋に落ちて…だともっとすごい確率。

切なかったり哀しかったり、涙が出てもあなたのその想いは宝物なのだと思います。

付き合っててもなかなか会えないというのはよく起こることです。

忙しくても連絡くらいできるでしょ?連絡しないのは私のこと好きじゃないのかな?って思ってしまいますよね…。

20代前半超絶忙しくてしかも好きな仕事してたショコ田。連絡したくても仕事が終わるのが夜中の2時とかで、出来なかった。

その頃の彼氏は大学生だったのでたっぷり時間もありショコ田の連絡がないことでいつも不機嫌だった。

理解してほしかったけど、理解してもらえなかった。

そんな体験があっても逆の立場になったときは不安になった。
不安だから相手の気持ちを試すようなことばかりして一時的な安心を得ていた。

もっと相手を信頼してあげればよかったな。

相手が忙しかったとき、意を決して連絡をこちらからしないでおいたら1ヶ月後に

「やっと落ち着いたよ!会えるかな」

と連絡がきたのを思い出す。

そして久しぶりに会ってみたら

「いつぶり?」

と聞かれて

「一ヶ月ちょっとかな」

と答えたら

「もうそんなに経つのか…。忙しすぎて時間の感覚がおかしい」

と言ってました。

何かに打ち込んでるときはそうだよね、そんな感じだよね。

付き合いが長くなると大体は会う間隔も開いてくるし、恋愛初期ほど相手に合わせたりしなくなる。
趣味は優先したいし、元々の友達に会う時間も必要になる。

そこを邪魔しないであげる、自分も同じように趣味や元々の友達を大事にする、が出来るときっと関係性はうまくいくのだと思います。

不安にならないことが一番。

会えない時間を不安に過ごしてる人より楽しそうに過ごしてる人に会いたいよね。

恋するあなたが毎日笑顔で過ごせますように。

いつも応援していますピンクハート

今日もみなさま、良い1日をルンルン

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

ショコラ。スケジュール


12月8日土曜日12時〜20時

12月15日土曜日12時〜20時

12月22日土曜日12時〜20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますハートのプレゼント

12月12日(水)バランガンバーハート

またみなさまと乾杯できるのが楽しみ生ビール

まだチケットありますのでまだの方は是非赤ワイン

易に使う算木のちっちゃいやつ、買いました!
投げ算木というやうで投げて占ったりもするみたい。使い込むとつやつやになるかなあ。
毎日占ってますが易はバシッと出るね〜