おはようございます照れ

バランガン銀座のショコ田ことChocolatです。

先日

「パーティーは苦手。みんなが楽しんで帰ってくれたのかあとで気になるから」

と言ってらっしゃる知人の方がいらっしゃいました。

その感じ分かるなあ。

特に酔っ払って楽しかった場合はあとから思い出してさらなる恥ずかしさに身悶えたりするしね…(知人の方はそれはなさそう)

近年週6日勤務が続いているからできるだけ平日は飲まないし休前日もほどほど飲酒を心がけているのでその恥ずかしさはなくなったけど、でもたくさん人がいて楽しくなって通常と違うテンションだった時はあとから反省も多いです。

そういうところ、調舒星なのかなあと思います。

なかなかデートしてくれない彼はもしかしたら一対一で会った後おうちに帰ってあなたが本当に楽しかったのかな?と気にしてしまうような人なのかもしれない、とふと。

好きな人の前で照れ臭くて、楽しむよりも嫌われないように振舞わなくては!と考えてしまうシャイなあなたなら、もしかして彼に「楽しくなかったのかな?」と心配されてるかもしれませんね。

「彼はわたしといて退屈してないかな…」と心配しすぎないでね。

人は好き好んで嫌いな人とふたりで会わないよ。

彼と会えたなら少なくとも(わたしのこときらいじゃないんだ!)って自信を持ってね。

そして思いっきり素直に楽しんでね。

自分といて楽しそうでいてくれると本当に嬉しいでしょニコニコ

そして、帰りに「今日は楽しかった!」って笑顔でね。

笑顔には流れを変えるパワーがあると思う!

彼好みのおしゃれするのももちろん大事だけど、何かを楽しい!と感動できる感受性も大事。

感性を磨いて、楽しさをキャッチしようね〜ハート

昨日久々に会う若い男性占い師くんが階段をたたたたーーー!と登ってきたので

「すごい軽やかだね」

と言ったら 満面の笑みで

「ぼく扁平足なんで!!しかも外反母趾」

と言ってたのが意味不明すぎてめちゃツボにはいって、

ずーっと彼をみかけると

「外反扁平足!!」

と言い合って笑ってましたw
その占い師くんはちゃんと外反扁平足といえなくてがいはんへんぺいしょく、と言っていたのがまたツボ

あー、楽しかった。そんなんでいいのよ!←参考にならないですね、ごめんちゃい!!
 
ということで皆様、今日も素敵な1日を!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ショコラ。スケジュール


12月8日土曜日12時〜20時

12月15日土曜日12時〜20時

12月22日土曜日12時〜20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますハートのプレゼント

12月12日(水)バランガンバーハート

またみなさまと乾杯できるのが楽しみ生ビール

まだチケットありますのでまだの方は是非赤ワイン