おはようございます照れ
これを書いているのは夜中ですが笑

バランガン銀座のショコ田ショ子ことChocolatです。

なんかもうショコ田の方がしっくりくる。

最初に飼った猫の名前が桃太、春太。
時々桃田、春田と書いてそれもかわいいなとおもってた。
次の猫はギターの名前からとってテスコ。
去年まで生きてくれてた猫はプン太。
全員オス猫だ。

割と「タ」で終わる名前が好きだ。

なのでショコ田という響きが好きだ。

ほんとどうでもいい書き出しだけど昨夜は楽しいマスターヨーダと土曜バラン銀占い師スターズwithルーア神ハズバンドでした。

残念ながら女神さゆり先生は今回は欠席でしたがとても楽しい会合でしたピンクハート


彩男と遥華♡

マスターヨーダにバランガン感謝祭のビンゴの景品ショコ田わくわくセットにエネルギー注入していただきました!!中身はお楽しみに♡

マスターヨーダにリンパが滞ってるね、と言われてエネルギー注入していただきました。

うおー!マスターヨーダに顔筋を触っていただいたらなんか顔がすっきりしたぞー!
この写真角度もあるけど久々に顔がぶよぶよしてない、嬉しい、ありがとう彩乃キャメラマン、そしてマスターヨーダ!!

マスターヨーダの話はシンプルに腑に落ちる。

「自分のためとおもってやると腹が立たない」

「人」の「為」と書くと「偽」り、になる。
そうだよね。昔ショコ田「大好きな彼のため」だと思ってやってたこと、彼のためじゃなくて愛されたいからやってたことがたくさんある。
もっと自分の為になること、やってれば良かったんだなと思った。自分の為に行動してたら結果も違ったかもしれないし、もっと時間を有効に使えただろうなって。今思い出すとショコ田にとってはその時間は苦痛であり振り返っても語るべきことのないからっぽな時間だったなって。

そんなことを考えました。

いつも会社でテンパってるけど「これは自分のため」と思ってやるようにしようと思いました。
楽しくてありがたい時間でした。
彩乃先生とマスターヨーダ、バラン銀占い師スターズに感謝の夜でした。

今日は眠いのでここまでピンクハート

みなさま今日は金曜日。
素敵な1日をおすごしくださいね。

また土曜日バランガン銀座でお待ちしております。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
バランガン大感謝のおしらせです。ハロウィン

 日頃鑑定でしかお目にかかれないお客様との交流を占い師一同とても楽しみにしています。 

ビンゴ大会などもありますよ〜!

是非お誘い合せの上お気軽にご参加くださいね!

チケットはバランガンの各店舗にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております。

是非乾杯しましょ赤ワインカード忍ばせていきます!!楽しみにしています。

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 ショコラ。スケジュール


11月10日土曜日12時〜20時

11月17日土曜日12時〜20時

11月24日土曜日12時〜20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますハートのプレゼント

バランガンバーもチケット発売中ルンルン