男性が冷める理由聞き取り調査 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございますハロウィン

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

今日は昨日の続きのTくんの話を書きます。

Tくんはとても人気者です。

素晴らしい才能を持っている。

モテます。

そしてガツガツしてない。

頭に調舒星というデリケートな星を持っているので繊細です。ちょっと風変わり。

そのTくん中学の時にあこがれの女性がいたそうです。
スポーツ万能で学級委員をやってたAさん。

その頃は告白も出来ず終わってしまったそうですが、大人になってTくんがガーンと仕事で大成功した頃偶然の再会を果たしました。

あこがれの初恋の相手に再会なんて嬉しいですよね。

で、わー!偶然だね!とちょくちょくデートするようになったそうなんですが…。

なんかもうすごく冷めてしまったんだよ。

とTくん。

それはなぜ?

ブログに書くから教えて。

とショコラはぐいぐい聞きました。

色々あったんだけど…。とにかく愚痴ばかりだったんだよ、仕事とか日常の。

とだけ教えてくれました。

いい子なんだよ。でもあんなに中学の時は自信ありそうだったのに…

そう…。なんかショコラも自信をなくしてふられたことあったなー。

初恋というアドバンテージがあっても気持ちがマイナスになるくらいネガティヴになってしまってたんですね…Aさんは。

他にも積もり積もって、のことだと思うし、相性ももちろんあったのだろうけど。

ほとんどの男性は自分がいなくても楽しそうで誇りを持って何かに取り組んでる人が好きなんだなとあらためて思いました。

ということはやっぱり。

シンプルに日常を楽しく過ごすことに集中すれば自ずと愛されやすくなるんだよね。

Tくんの今のパートナーの方のことを聞いたら本当にものすごくご自身のお仕事に誇りを持って取り組まれてる方でした。 

お仕事じゃなくても趣味でもなんでも、夢中になれることや笑顔になれることをたくさんみつけよう。

それが結局は近道なんだなー、と思った夜でした。

なかなか彼のことだか考えてしまう思考回路は壊すのが難しいけど。

そんな時は占いというご自身を客観視できるツールをうまく使ってみてくださいね。

彼のこと忘れてしまったら彼にも忘れられて終わってしまう!

と思うかもしれないけど、終わったりなんかしないよ。

彼はきっとあなたのことを思い出す。

安心して一旦手放して、毎日笑顔でいましょピンクハート

不安になったらお話聞かせてくださいね。

また土曜日バランガン銀座でお待ちしております。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


バランガン大感謝のおしらせです。ハロウィン

 日頃鑑定でしかお目にかかれないお客様との交流を占い師一同とても楽しみにしています。 

ビンゴ大会などもありますよ〜!

是非お誘い合せの上お気軽にご参加くださいね!

チケットはバランガンの各店舗にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております。

是非乾杯しましょ赤ワインカード忍ばせていきます!!楽しみにしています。

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 ショコラ。スケジュール

10月20日土曜日12時~20時

10月27日土曜日12時~20時

11月3日  土曜日12時〜20時

11月10日土曜日12時〜20時

11月17日土曜日12時〜20時

11月24日土曜日12時〜20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

栗の季節。栗きんとん食べました!美味栗