自分を解き放つ

テーマ:
おはようございますハロウィン

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

なんだか湿度が高い東京ですね。

すっきり秋晴れを味わいたい〜

まだ昨夜はエアコンかけてました。

昨日はふと好きだった人のことを思い出しました。

あんなに苦しかったのにもう苦しくない。
タロットだとこんな感じ。呪縛から解き放たれました。

不思議なものです。

あの頃はいつも彼に自分のことを考えていて欲しくて苦しんでいました。

本当に自分のやりたいことをおろそかにしてまで彼を追っていました。

結果彼が自分を見ている時にしか自分の価値を見いだせなくなった。

もっと自分を大切にしていればよかったな、と今になって思います。

義務のように一日中彼のことを考えていた。

そんなにもう彼のことを本当は好きじゃなくなっていたのかもしれない時も、忘れてしまうのが怖かったし、忘れられてしまうのが怖かった。

でも人間はいつも同じではいられない。

恋愛初期のお互いだけを見つめている時間はそう長くはない。

同じ速度で恋愛初期の突っ走りモードから穏やかな愛情にシフトしていけるときっとうまくいくんだよね。

連絡が減っても愛情が減ったわけではない。

形が変わっただけ。

焦って元の連絡頻度を取り戻そうとこちらからばかり連絡していると果たして彼が本心で自分に連絡をしたかったのか、合わせてくれてるのかわからなくなる。

ほっておいて好きなことをしていればよかったな。

いろんなチャンスをつぶしてきたなあと振り返って思う。

今悩んでいるみなさま、恋を諦めなくていいです。

でも自分の楽しいと思うことは続けてね。

なかったらアンテナ張って探してね。

ポジティブな言葉を使う素敵な友達と思い切り楽しい時を過ごしてくださいね。

不安な時は占いをうまく使ってくださいね。

絶対あなたはしあわせになれる人。

彼に会った時前より素敵な笑顔でいられるように、バランガン占い師スターズが精一杯応援しますピンクハート

また土曜日、バランガン銀座でお待ちしております。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


バランガン大感謝のおしらせです。

 

日頃鑑定でしかお目にかかれないお客様との交流を占い師一同とても楽しみにしています。 

ビンゴ大会などもありますよ〜!

是非お誘い合せの上お気軽にご参加くださいね!

チケットはバランガンの各店舗にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております。

是非乾杯しましょ赤ワイン

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 ショコラ。スケジュール

10月13日土曜日 12時~20時

10月20日土曜日12時~20時

10月27日土曜日12時~20時

11月3日  土曜日12時〜20時

11月10日土曜日12時〜20時

11月17日土曜日12時〜20時

11月24日土曜日12時〜20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

昨日お昼休み、神社に参拝して同僚と3人ひとときのコーヒーブレイクしました!