土曜日が早く来ないかな | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

日曜日はスマホの機種変するか迷って終わった感じです。もう容量いっぱいでずっとアップデート出来ていないし写真が消えてしまったりアプリが開けなかったり…。

でも安定のブレブレでとうとう決められなかったショコラでした。 
乗り換えると野球中継見るためのダゾーンがめんどくさくなるし、更新月まで待つかな。

家に帰ってタロット引いたらそれでもいいんじゃ?とのことだったのでまだしばらく悩みます笑

タロット使えるとそういう時だいぶ便利です。

でもタロットのいうこと聞かないことももちろんあります笑

本当にタロットは不思議です。

なんで当たるんだろうね。

フラットに接すれば接するほどわたしの場合当たる気がします。

リラックスしてカードを展開してる時の方が当たります。

何年やっててもタロットを読むのは楽しい。

自分のことを占う時は言語化せず、ぱっと見て「ああ、そういうことね」
で終わるのでそんなに楽しくないです笑

お客様と対話しながら確認しながら読んでいくのがとても楽しいのです。

なので土曜日は本当に楽しみにしているんですよニコニコ

いつも占わせてくださりありがとうございます。

占いの勉強するなんて思いもしてなかった遠い昔。
ある日突然「なんか占い師っぽい」と言われるようになったショコラ。

それからしばらくして占いのワークショップに行ったところから本当に占い師になる流れに切り替わりました。占いの勉強していても対面鑑定をするようになるとはこれっぽっちも思ってなかったよ。偶然に偶然が重なって皆様とお話しできる奇跡に感謝しております。

また土曜日、楽しみにお待ちしておりますね。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ショコラ。スケジュール

 

 

9月15日土曜日12時~20時

9月29日土曜日12時~20時

10月6日土曜日 12時〜20時

10月13日土曜日 12時〜20時

10月20日土曜日12時〜20時

10月27日土曜日12時〜27日

 

9月22日土曜日はお休みをいただきます。この日は大人気、バランガン銀座白一点、想先生が出演です!!!

土曜日に想先生の鑑定を受けたい方はチャンスです爆笑

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承りますピンクハート


なんかよくわからないタロットコレクション。オーストラリアの動物タロットw
何かパワーストーンの名前が書いてあったり周りに意味が書いてあったりして謎。もちろん実占につかったことはありません!!w