下品中の上品 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんばんは。

バランガン銀座の占い師 Chocolatです。

今朝玄関の扉を開けたらかわいいムッシがいました。

ちょこんとテントウムシ。

なかなかナナホシテントウはいないんだよね〜。

ちっちゃい頃庭でテントウムシのオレンジの卵とか幼虫とかよくみつけてました。育てたりはしてなかったけど。

ショウリョウバッタとかコガネムシとかつかまえて遊んでました。

さて、最近彩乃先生に西洋占星術を鑑定にとりいれたら??と勧められています。

過去勉強はしたんだけど、まわりにすごい人が多すぎて…鑑定に使える自信がない〜。

わたし太陽魚座。魚座は柔軟宮。水のエレメント。意外とどこにでも馴染める。ふにゃふにゃ〜って。直感でなんとなくどうにかなっちゃうとこもある。
しかしですな。
月、水星、金星が水瓶座で団子になっております。

水瓶座は固定宮。

そして固定宮の人は頑固でなかなかえいっと動くことができないのだ!!
頑固が団子になってなかなか自分を変えることができないのだ〜!!滝汗
オホホホホ〜ポーン

そんなわたしに彩乃先生は

「わたしを土曜日に西洋占星術で見て頂戴!!」

とお尻をスパーンと叩くのや滝汗

ことの発端は彩乃先生のお母さまがわたしのブログを読んでくださっている、というところから始まった。いや、わたしのだけではなく、バランガン銀座占い師スターズのブログをチェックしてくださってるそうで照れラブラブ嬉しいな、ありがとうございます!!

で、彩乃先生に彩乃先生のお母さまが

「彩乃ちゃんのブログは下品!!」

と言われたそうで笑

「そ、そんなことないよ…わたしのブログだって下品だよ…アセアセ

と言ったら

「ショコタンのブログは下品が下品じゃないんだよ!」

となって。(謎の下品対決勃発)

で彩乃先生のブログが下品かどうかをじっくり考えてみたんだけど。

確かに「たわわなオッパイ」だの「ワンドの8が早漏」だの書いてはいるけどなんか小学生が言ってるみたいというか、生々しくない。

それはどうして…?

と思った時に、

そうや!月星座水瓶は粘膜っぽくないんや!

と思いついた。

基本個人主義の水瓶座。

他者を平等に扱いたい水瓶座。

風のエレメントの水瓶座。

言葉は単なる情報であり、楽しいおもちゃな水瓶座。

だからわたしはこのように言った。

「我々は下品中の上品なんだよ。月水瓶座だからか粘膜っぽくないというか…どこか個人主義で他者と交わらないイメージがあるし、風だからさらっとしているんだよ。そう、我々は下品中の上品なのだ〜\(^o^)/
まあ下品か下品じゃないかで言ったら下品だ!\(^o^)/

そんな話を遙華先生と3人のグループラインで話していたら(遙華先生はこの2人何を言うておるんじゃ…と呆れていたかもしれない笑)西洋占星術を取り入れたら??という話になったのでありました。

エッセンスとして取り入れるのは面白いかもしれませんね…検討してみます!!(まだもうちょっと待っててね♡)エンタメ占星術〜♡

とりあえず彩乃先生のことはまとめてみるでー!

もうほんと彩乃先生のめりめり何かを動かすエネルギーハンパないんだから♡

また土曜日エネルギーパンパンの銀座バランガンでお待ちしておりますーニコニコ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

スケジュール

5月26日土曜日12時〜20時

銀座占い館バランガン

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承ります


西原さゆり先生の見せてくれた芍薬がきれいで感動したのでわたしも芍薬を三本買って帰りました。可愛すぎる〜!!