こんばんは。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

熱が下がらないので病院いったらボーコーエンだったあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
抗生物質もらってきました。

昔よく腎盂炎になってたのでしっかり治さねば。

部屋で枕元の本の山の間からノートを発掘しました。

手相ノートとかトートタロットの講座のノート。

それから何年か前にアカシックを読んでもらった時のメモを取ったノート。

名前と生年月日だけ書くと本をめくるような手つきですらすらアカシックを読んでくださる方で2度ほどお世話になりました。また行きたいのですがなかなか機会がない…。どんなメモかご紹介しますね。

やる気を出すには?の質問に

やりたいことを分散して考えている
ひとつにしぼる
目的と自分だけ、集中力を持つ

水を飲みたければ蛇口をひねるようにシンプルに考える。

成功とか失敗とか関係ない、全身全霊で人生に参加しなさいと。

わたしの可愛げのなさについて聞くと

大人の顔色を伺いすぎてピュアさを表現する時間が足りなかった。変におりこうさんになろうとしていた。だからこれからやりなおす。
OLにはいないタイプの天然の人と話す。
自由で自分のやりたいようにやってる人と。
そして素直さを共感してくれる人に会いなさいと。
そしてピュアさを出して、譲れないところは公表していく。自分を守る。ピュアじゃない人が踏み込んでこないようにする。我慢せず傷ついたら傷ついたということ。

なんかこれ今になって、バランガン銀座占い師スターズに出会ってやっとこの自分ピュア化の作業出来そうだなーって思いました。

あと、恋人に出会えそうな年も聞いてた。

2016年と…
2018年と書いてある〜!!

マジすか、マジすか〜!!

さてどうなることやら。

ノートには生前の亡き愛猫の気持ちもメモしてあってせつなかったです。

だっこが足りない。安心感がない。本人はいつか死ぬと思ってない。大人の部分があってわたしに成長してほしいと願ってる反面依存されるのが嬉しいと。

泣けてきますね…。
その頃猫とわたしは別々に暮らしてたんですが、アカシックリーダーの方はあまり会いに行かず自分の成長を考えて、と言っていた。
あまり会いにいかないことは最後までできなかったな。

せめてこれからでも成長しないとね。

頑張るよ。

ピュアなバランガン銀座占い師スターズと一緒にね。 

とりとめない日記でした。

しっかり体調整えてまた土曜日バランガン銀座でお待ちしておりますね。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

スケジュール

5月19日土曜日12時〜20時
5月26日土曜日12時〜20時

銀座占い館バランガン

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承りますパフェ


今日のグリコパナップ、ぶどうあじ。

アンニュイなスマイルやな〜チュー