こんばんは

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

昨夜Aさん(仮名)とHさん(仮名)とグループラインでタロット会議をしておりました。

AさんのことをHさんとわたしでカード見ながら勝手に色々占う会議です。(なんだそりゃw)

Hさんはちゃんとタロットカード展開し、わたしは寝る前だったのでカードシャッフルして上から7枚めを一枚引き、というのをやって、出たカードであーだこーだ言ってキャッキャキャッキャしてました

わたしが最初の一枚引く前にAさん、

「どーせ、(出るカードは)タワーや!!」

と豪快につぶやいてたんですね。

わたしは(まーたまた、そんなこと言ってるけど78枚あるカードをこんなにこんなにしつこくシャッフルして上から7枚めのカード引くのにそうそうタワーのカードなんか狙っても…ん?)


カードぱかっとめくるとそれは…!!!

ドーーーーーーーーン!!
{A593A94B-6871-4CD5-8BB8-577B807859DB}
見事タワー逆位置キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

わはははは!!

なんなの!これ!!笑

夜中なのに変な息がもれましたわ笑

Aさん出るカード当ててもーた!笑

というか出るカード操ってそうや!!笑

ほんとびっくりしました笑

たまにね、願望が出るカードに反映されてるなーってときもあるんですが笑

タワーの意味は主に崩壊。今回は逆位置なんでなんか想定外のことが起こったとかそういう感じ。
(出る位置にもよるし、質問にもよる。質問によってはもちろん前向きな意味にもなるので出ても心配しなくてもよし!!)

特に願望ではないと思うのだが笑

そうか…

これが…

噂に聞く引き寄せってやつね!!(違

いやはや、なんかすごい面白かったです笑

しかもAさん、そのタロット会議の30分前にツイッターでタワーのカードのことつぶやいていた。どんだけタワー好きやねん!!笑

そう、もう、これは引き寄せドキドキ

そのあとも何回かシャッフルしまくって上から7枚めのカード引いたらまたタワーでた。
なんやねん!!笑
あとはわたしがカップ7逆引いてHさんもカップ7引いたりねお願い
Hさんのリーディングもじっくり感覚を飲み込んで言葉に落とし込んでる感じですっごくおもしろかったですドキドキ

ここ、こう読むのかーって、そういう表現もあるのね、って、すごくワクワクしたよラブ
読み手によって色々な物語の味わいがある!

やっぱりタロットって面白いなーーー!

と思った夜でしたドキドキ

また土曜日バランガン銀座で占うのが楽しみです。

最近はオショー禅タロットも取り入れてますおねがい

なかなか心理状況読むのに適したカードなのでリクエストしてねドキドキ

是非お待ちしておりますニコニコ

 

3月のスケジュール

 

3月17日土曜日

3月24日土曜日

3月31日土曜日

 

12時〜20時まで

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707
中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承ります