こんばんは

バランガン銀座の占い師Chocolatです

今日は失恋について書きます。

初めての大きな失恋は中学生の時だったかな。

日本人学校の確かアメフトやってる男の子でした。

一応付き合っているという感じだったと思う。

アメリカンスクールのアメフトの試合とかみにいって初めて手をつないだ。

しかしわたしなんか当時からシャイなくせにグイグイしてるよくわかんない女だったんでしょうね。

なんとなく彼の様子がおかしくなってきました。

仲良しの女友達2人によく相談してたなー。

そしてタロットで彼とのことを占って。

なんかもうね、ほんとうに嫌になるほどコレが出てた。

{083D5D29-CCB6-47EF-A70C-B34D1762921A}
死神ぃぃ

何度やり直しても(←一番やっちゃいけないやつ!)どんなに混ぜて並べても絶対出てきた、死神ぃぃぃ

これが出てきたからといって必ずしも悪い結果とは限らないよ。でもこのカードは今までの状況が一旦終了することを表します。出てきた位置によってそれが自分の気持ちだったり環境だったりするんですが。

まあそのときはありとあらゆる箇所に(…またきちゃった…(//∇//))と死神カードがコンニチハ

本当にあれはいくらポジティブに読もうとしても無理ですた

結局ある日ずっと相談に乗ってくれてた友達が

「ごめん。彼と今付き合ってる…」と白状して終了〜( ;∀;)

ありゃキツかった( ;∀;)

わたしにとってはダブル裏切り、今まで散々わたしの悩み聞いてて影でふたりでなに思ってたのかって。(英語でdouble crossって裏切りって意味ですね)

流石にしばらく泣き暮らしました。

若いのでそのあと割とすぐ立ち直りましたけど。

あれは正統派失恋だったわー。

あれから色々恋したけど、失恋を繰り返して思ったのは、『いくらふられようが自分が納得いくまでが恋!!』です。

やめ時を間違うと若くてキラキラした時期のチャンスも逃すかもしれないからおすすめはあまりしないけど笑

宙ぶらりんの気持ちがあるなら振られても大好きな気持ちは捨てずに持ってていいと思う。

寝かしておいて、やっぱり好きならまた告白したっていいじゃん。

お家に帰るまでが遠足!!と一緒。

いつか彼の心のドアも開くかもしれないよね。

冷静に彼の状況を見てあげることも大事だと思うけど。

思いやりは忘れずに、静かに状況を見極めて、時折好きな気持ちを伝えてみるのはありなんじゃないかな。

自分の気持ちだけで突っ走るとわたしのように玉砕パターンが多そうなのでおすすめしません

一度手放してもご縁があるならまたつながるはずー、と気楽に他の異性とたまにごはんたべたりしながら。その間に他の人が好きになるかもしれないし、彼は彼女とお別れするかもしれない。

失恋の定義、タイミングは自分で決めていいと思います

後日談ですが正統派失恋のあと、心優しいわたくしは友達を許し普通に友達付き合いしてたんですが、

「彼がわたしに膝枕して、わたしのこと天使みたいだって言った…」とかのろけるのすげー傷ついたわー

どうせわたしなんてグイグイしてて天使みたいじゃねーよ(*^◯^*)
悪かったな!!(*^◯^*)

まあ思い出したら別にあの人かっこよくもなんともなかったわ(本音アンド負け惜しみ

でもでも、いくら傷ついても人を好きになるって奇跡のようなことだと今は思いまーす

リアルタイムで恋に悩んでるあなた。

是非煮詰まったらバランガン銀座にお立ち寄りくださいませ

あなたを全力でサポートする占い師たちがおまちしております

Chocolatでした

 

3月のスケジュール

 

3月17日土曜日

3月24日土曜日

3月31日土曜日

 

12時〜20時まで

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707
中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承ります

{6D61A15D-C3E3-41A5-BF7A-60EFC6305006}