こんばんは。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

今日バレンタイン、好きな人にチョコは渡せたかな。

わたしは会社のジッジ他おじさんたちにチョコを配りました〜
喜んでくれて嬉しい〜

けど好きな人が今いないので恋する皆様のようなドキドキZEROや!
どうだ!参ったか(涙)

なかなか思うように進まない恋でも、声を聞きたい誰か、逢いたい誰か、チョコを渡したい誰かがいるって素敵なことだよね。
羨ましい〜!!

こんなゴビ砂漠のような(行ったことないけど)わたくしショコラ監督ですが、昔はずーっと絶え間無く好きな人がおりました。

日比谷野音で一目惚れした黒目がちなエンジェルボーイ(なにこの呼び名笑)。
彼には彼女がおりました。
よく一緒に飲みに行っていて、でもなにも起こらず。
ある日数人でバーに飲みに行った時、わたしはテーブルの下に何か落としてしまいました。
拾おうとしたらエンジェル氏も一緒にテーブルの下を探してくれていたので、衝動的にほっぺにチュッ♡として何食わぬ顔で落し物を拾ってその後も普通に飲みました。

結局彼は背の高い女性が好きでわたしのことは好みではなかったのでなんの進展もありゃしませんでしたが、ものすごく遠い過去のことなのにいまだにその時のことは覚えていてくれます

彼は2度目の結婚をして奥様とお子様と幸せに暮らしていますが、一昨年くらいにものすごく久しぶりに再会してたまに飲んだりお話ししたりします。超絶プラトニック当時何回かチューしただけや!ありえない、彼当時23歳、わたし21歳、恋盛りなのにどれだけ好みから外れていたのか!

結婚だけがゴールであればわたしの口説きは失敗でしたが、何十年も覚えていてもらえる一瞬があってなんとなく嬉しい。
心に残る口説き部門では特別賞もらってもいいよね♡
あの一瞬には今の奥様も前の奥様も歴代彼女もいない。
ただわたしと彼だけがいます。

その時一生懸命に好きな気持ちを伝えようとして良かった〜!

甘酸っぱいね!

わたしもいまだに彼の当時の家の電話番号を覚えているし、彼が電話の向こうで飼い猫を呼ぶ声や初めて出逢った時の目の色、「やあ〜」と初めて挨拶してくれた声も、カラオケで冠二郎を歌う歌声も(笑)きっといつまでも覚えているんだと思います

恋する人は一瞬を大切にね!

出来れば好きな人を独占したいけど。

一瞬一瞬を大切にした結果こういう結末もあれば幸せな結婚生活もあるよ

是非あなたの恋物語、聞かせてください。

占いで作戦練って一緒に頑張りましょう

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

☆2月の残りのスケジュール☆

 

2月17日(土)12:00~20:00

2月24日(土)12:00~20:00

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707
中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承ります♡


{86149212-DA74-4C43-AA61-004A69929CA9}
ショコラ監督、恋する乙女時代↑