お札の不思議なできごと | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんばんは。

バランガン銀座の占い師Chocolat です。

本日は住んでいるエリアの氏神様にご挨拶にいきました。
帰省の新幹線の時間があったのでお札は新年に新しいものを求めにくることにしました。

住んでる土地の氏神様の神社にはまめにご挨拶に伺っています。
お札も毎年授かっています。

お札では前に不思議なことがありました。
氏神様のお札の他に厄除けで他のお寺のお札を氏神様のお札の隣に貼ったんですが…。

それがはがれるはがれる。

粘着力が弱いのかな?と思って強力なので貼り付けてもだめ。

夜中にべりっ…めりめりめり…ボトン!!

と落ちてくる…

なんどもなんども!!

怖くなってその夜はお札ははりなおさずに寝ました

翌日調べたら氏神様のお札は向かって右にしなくてはならないところを反対にしていたということに気づきました。

順番を正しいものに変えたらお札ははがれることはありませんでした(^▽^;)

あれは不思議だった!

お札にはエネルギーがあるんだなあと実感したできごとでした。逆だと反発するエネルギーなのかな??不思議。

今日帰省したのでこちらにいる間に生まれ故郷の氏神様にもご挨拶にいきますおねがい

お守りとか見るのも大好き。
おみくじ引くのも楽しい。
今きになるのはお友達の占い師さんが教えてくれた星川杉山神社です。

来年行きたいな。

と思ってたらこんなツイート笑→

ますます行きたくなりました〜!

今年もあと少し。皆様が穏やかな年末を過ごせていますように〜

ではではまた、おやすみなさい

{B5917557-6F39-4C62-B24C-EF8A7B41DCB2}