お出かけと焼肉 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
ようやく夜中の酷い咳がなくなり
熟睡できるようになった次男。
 
 
春休みの予定もキャンセルし
子供達は暇を持て余していたので
仕事の用事もあり
電車に乗って都心へ。
 
 
 
行く途中の道で
よだれ「●●(長男)は不細工」
 
 
よだれ「●●(次男)はもっと不細工」
 
 
となじりあい。
貴方達を産んだのは私ですけどね。
失礼な泣き笑い
 
 
 
 
電車の中でも
爆笑「お母さん、●●(長男)が…って言った」
 

爆笑「●●(次男)が汚い言葉使っていた」
 
 
と言いつけ合戦。
前に座っていたおばさまと目が合い
おばさまは、ほほ笑みます。
(大変ね…)
 
 
私も苦笑いで返します。
(ええ、大変です)
 
 
着くまでにどっと疲れました。
 
 
 
 
仕事を済ませ
日本食スーパーに寄ります。
 
 
納豆3個×10パック
まとめ買いニコニコニコニコ
 

 

 

 
 
別のスーパーで
次男はラムネ
長男はモチ4個
買ってフードコーナーで食べました。
 
 
 
そして焼肉レストラン

 

 

 

 
久しぶりの焼肉です。
お肉はとても薄~いですが
良心的なお値段で提供してくれる
優良店です。
また再訪したいですニコニコ
 
 
 

子供達の学校が始まるまで

あと11日

何して過ごしましょう驚き驚き

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね