風邪とセーター | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 

 

 

金曜日に長男が

爆笑「風邪ひいた」

と言って帰ってきました。

 

 

ついに我が家にも風邪が到来。

幸い熱はなく鼻水のみですが

コロナも風邪も

いつももらうのは長男から。

次は私かな、、、

 

 

今までは気管支の弱い次男が

冬は毎月のように風邪をひいていたのですが

今年はまだ風邪をひいていません。

何なら家で半袖半ズボンで過ごしています。
長袖は着て欲しいのですがあせる
 

 

誰よりも元気です。

 

 

暑がりで冬も半袖だった夫も

ここ数年冬はセーターを着ています。

 

 

そうゆう私も毎年ユニクロの

ヒートテック→ヒートテック極暖

と順に移行して着ていたのですが

今年はヒートテックを着ることがないまま
ヒートテック極暖を着ています。
年々寒さが身にしみます。

 

 
義母が子供達に毎年編んでくれるセーター
色々なパターンで編んでくれます。
 
 
 
 
色々イベントが多い時期ですので
皆様もお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

フォロー クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ