スケボと三瀬SUP #4 | きんぎょのブログ

きんぎょのブログ

日々のこと、
ごはんのこと、
スノーボードのこと、
ゴルフのこと、

ちょっとした出来事のキロク。

 
 
友達と待ち合わせ前に
河川公園でスケボしました
 
 
1本滑っただけで、汗だくショック
 
 

 
友達も来て、さすがローカル
このエリアでも
路面が良いところ知ってるゲラゲラ


 
 
少し滑ったけど
タイミングあったら
また行きたい✨



現地で待ち合わせしてるので
海へ向かいます、
 
 
お昼すぎに
三瀬海水浴場へ着きました

鶴岡の友達とやり取り
これから家でるってことなので
出航しまーすニコ




以前一緒した人たちが
きてるはず、、、

見つからないぶー


 

 
 
 
 

 
 

ちょこっと遊んでたら
友達から着いたって
連絡が来たので
戻ります


合流して
 
 
鶴岡の友達、地元なのに
三瀬、初SUP
今夏は、海水浴場で
ライフセーバーしてたとかうーん

 
 
 
 
禁じ手やるとか言って
ライフジャケットなしです、笑

 
 

 
4月末に
ちょこっとこじれちゃった友達、苦笑
次のシーズン前に元に
戻りたかったニコ

 

他の友達、発見ニコ

 

うちひとりから課題を聞いて
登ってる〜ニコ

クライミングには
課題があるようです、笑



三瀬クルージングは
続きます

洞窟へニコ




フナムシが多くて
嫌がってた
わかる〜笑い泣き





 
 





 


 

入り口が
わかりにくい洞窟にも
連れてきたくて
アテンドの友達におねだり✨笑



前回来た時は
波が揺れ揺れだったけど
今回は良い感じ♪





中も狭いけど
出入り口も狭いゲラゲラ








帰りは
スノボアイテムやら
人とのつながり情報、聞いて
あっという間に
海水浴場が見えてきましたニコ



この日も暑くて
私も頭や体、海に入って冷やしました

海パンだけでは
暑かったはずぶー
頭冷やしてる、笑
 

日曜日の夕方
この時間、営業してるラーメン屋さんが
ないと
かねがね、今日一緒した
鶴岡の友達から聞いてて

ならば、どこでごはんうーん
鶴岡にある、盛華楼へ
友達おすすめの


シャーレンハン
エビの玉子とじご飯

シャーレンハンって検索すると
このお見せしか出てこない?



プリプリの大エビが乗ってて
玉子とじが美味しいニコ

友達はこのお店では
シャーレンハンしか食べないとか

湯殿山滑った帰りでも
営業してるから
食べに来るといいよ〜って
鶴岡の友達と分かれて


帰る途中で
連れてってもらった




スケボができる場所
スケボするために
作ったのではないらしいけど



楽しいとこ♪
ちょこっとだけ遊んで帰りましたニコ