知乃のぶろぐ。

知乃と申します。ちの、です。
虹創旅団に所属
現役高校生で舞台女優をしています。
戦えて演じられる役者を目指して日々奮闘中。
たまに、被写体もしていたりします。
いま一番やりたいことは殺陣!!!あとダンス。
『どこにいてもわたしは私』を常に心に。


テーマ:

次に出演する、
月蝕歌劇団 @ザムザ阿佐ヶ谷
🌙9.16〜18「パノラマ島綺譚第二部 怪人二十面相ー黒蜥蜴復活篇ーガス人間第二号ー」
🌙9.20〜23「ピーターパン月蝕版」

です。💙


日程は以下↓
††† 怪人二十面相 †††
9/16(土)19:30~
17(日)14:00~/19:15~/
詩劇ライブ「電人Mはどこに?」17:00~
18(月)14:00~/19:15~
詩劇ライブ「電人Mはどこに?」17:00~


††† ピーターパン 月蝕版 †††
9/20(水)19:15~
21(木)19:00~
22(金)14:30~/19:30~ 
詩劇ライブ「ネヴァーランドの魚人」17:30~
23(土)14:30~
詩劇ライブ「ネヴァーランドの魚人」12:30~

チケット料金🎟️↓↓


予約/前売り  4300円
当日/4500円
エクリプスの会/4200円
24歳以下(当日、身分証必須)
前売り予約/3800円
学生/3600円
高校生/2500円
中学生/2100円
小学生/1500円


怪人二十面相では今までどこでも披露したことない私のナース服とセーラー服が見れますよ。
多分トレメンドスでは絶対に
見られない私だと思うから、
ぜひ観に来てほしいなあ。
色んな役者さんがキメッって感じでとても格好よくて、私が一番ドキドキしてるよ。
見ている皆はきっともっとドキドキすると思うな。お話しはハラハラ、クスッと、おお!!!?!って私の頭のなか。





ピーターパンでは実に二年ぶりの
少年装。こう見えて少年もやるんだよ。
ファンタジーでさぁ、夢一杯で
でもきらきらだけじゃなくて
ちゃんときゅってなるところもあるような
胸一杯の作品。

迷っている皆に言えるのは、
どちらをみても絶対後悔しないよ。

もっと迷うじゃんねえ?笑

詩劇ライブ、ではピーターパンは私はMCをするよ。二十面相は相談中なのでまってね。

そんなこんなで今日は衣装合わせ。
色んな方のメイクをお手伝いさせていただいて、人様のメイクをさせて頂けるのとても嬉しいし、光栄だけど。。。
前回公演でも思ったけどもっともっと
勉強して上手くなりたいな。
勉強不足。頑張ります。

もちろんコメントでも
チケット買えるから教えてね。
いくよー!!!って人も教えてね。
応援してるよー!!って人も教えてね。笑

なんでも知りたいよ。

私も自分のこともっと知ってほしいから
なにか知りたいことあったら
聞いてね。👂




皆一日お疲れさま。
朝起きて家を出て帰ってきて寝て
それだけで、たくさんたくさん
みーんなえらいよ
いいこいいこだよ

おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

知乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。