三井アウトレットパーク倉敷にて手形アートのワークショップ*レポ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**です。



7日は三井アウトレットパーク倉敷・4周年大感謝祭の催しで、手形アートのワークショップをさせていただきました。

倉敷でお仕事をさせていただくのは初めて&1日4回各親子20組さまのイベント。

当初はお客さまが来てくださるか不安もあったんですが…



毎回大盛況でした♡

定員をオーバーした回には、立って作業してくださる方もいたくらいで、予備の道具が役に立ちました^ ^



初めての方はもちろん。

「関東から帰省を兼ねて来ました」と言ってくださった方。

「広島から来ましたよ~」という方も結構いらして。

友達家族も来てくれました。

本当にありがたいことです♡



{C00C89F1-9DD7-413F-AE2B-56CB2672C757:01}
こちらのイベントスペースでの開催。

{13075358-5D53-47DF-9DFE-0F1C8EA87EE5:01}
私、手形アートの説明をしております。

途中でヘッドセットのマイクの調子が悪くなったので、急遽ハンドマイクに持ち替えて。

マイクを持ちながら作品を持つのが難しく、もごもごしゃべってしまいました^_^;

聞き取りづらかった方がいたら、すみません。

{4AD873D0-F56A-48E5-A9DF-01E3DF56BED5:01}
左がサンプル用のフライヤーで、右が整理券。

こちらのモチーフから好きな動物を選んで作品をおつくりしていただきました。

今回はご家族連れの方も多く、みんなでワイワイ賑やかに作業をされている姿が印象的でした♡

つくった作品はみなさまが持ち帰られましたが、作品コピーはクリスマスまでアウトレットパーク内に飾られているそうです^ ^

おこさんのおててやあんよが、カラフルな動物に変身して店内を彩っているはず。

買い物に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ探してみてくださいね♪



最後になりましたが。
{7BF82416-E44C-45F5-862C-FCC68DFBB6F1:01}
こちら、左が今回お仕事を依頼してくださった広告会社の社長さん。

右が1日、私のサポートをしてくださったスタッフのみなさん♡

みなさん、朝8時前から会場入りしてくださっており、私が会場に着いた時には事前のセッティングは全て完了済み。

ワークショップ中のサポートはもちろん、会場の設営・準備・片付けなど全面的に行ってくださいました。

おかげで、スムーズにワークショップを行うことができ、とても助かりました。

本当にありがとうございました。



来ていただいたお客さま。

スタッフの方々。

お仕事を依頼してくださった広告会社さま。

いつも私のことを見守ってくれている旦那さんと息子たち。

みなさまのおかげで、また一つ貴重な経験をさせていただきました。

心から感謝いたします♡





赤ちゃんの「今」を残す手形アート petapeta**



ご予約・お問い合わせはこちらまで

メールの際は
①お名前・電話番号・住所
②おこさんのお名前・年齢(月齢)
③問い合わせ内容(イベント・出張予約の場合は希望の日時、オーダーの場合は希望のモチーフとサイズ)
をご明記ください。


赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス