日本小回り一周の旅【3日目】 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

この日の出発は7:45。

 

まずは通りがかりに見つけてしまった小松空港へw

なんか基地と併設で、戦闘機が見れるんですって!

旦那氏のたってのお願いで行くことになりましたw

 

興味ないあたしでもうえぇカッコイイってなったから好きな人やべえと思うw

つよそうだった( ゚ω゚ )

 

10:00に金沢着、近江町市場へ。

観光と、金沢カレーを食べにw

ゴーゴーカレー好きだからたまにいくけど、やっぱ格がちげえw

さくさくでおいしかったー!ぜいたくにクリームコロッケものっけてもらったけどおいしかったー!

 

あとこれかった。

なんていうかめっちゃおいしかったのでw

試食して速攻買ったw

 

8番ラーメンっておみせが走っても走ってもありすぎてびびった。

8号ずっと走ってたからなんだろうけどさ。

あまりにもありすぎて1回洗礼を受けなきゃいけないんだろうか…?ってなるくらいあった。

結局行かなかったけど。

ただ5日目の帰り道で群馬あたりで酸辣湯麺めっちゃ食べたくなって行きたくなったから

やっぱいっとけばよかったなって思った(笑)

 

12:38、富山突入。

 

 

あとこいつがな、グッズめっちゃあってな、なんかどんどんかわいく見えてきてやばかったw

小矢部、メルギューくんとメルモモちゃん推しすぎwww

 

この旅の道中、なんと2回も虹が見れましたラブラブ

 

さて、この日は中日なので休憩でホテルおとまり。

ぼろっちそうな外見だけど、中はなかなか。なかだけに。

テーブルがふたつあったので、ふたりで快適におしごとできました( `・ω・´)

 

さてひとだんらくしてごはんタイム。

ぜいたくします!

 

白えびのから揚げ!

炙り三種!げんげ(幻魚ってかくのよ!カッコイイ!)とホタルイカとみりんぼしみたいなやつ!

おさしみ三種!くろだい、かんぱち、あとなんか!

ふくらぎ(若めのぶり)のおさしみ!

海鮮サラダ!いちいちおいしそう!

かますやき!

 

そしてしめ。

前回富山来たときは本家っぽいとこいってしょっぱさで死んだけど、

今度はライトめなところ行ったらあんま富山っぽくなかったです。

真ん中が欲しい。

 

 

21:30頃戻って速攻就寝。