こんにちはおねがい

主人がイタリア人なのに、日本に馴染みすぎて、イタリア語を全く使わなくなり、100%日本語になってしまいびっくり

たまにはイタリア語いっぱい話したいなーと思い、

無料で、いろんな国の人と言語交換でできるHello Talkを試してみました!



好きな言語を選択できます口笛

私は、母語に日本語、学びたい言語にイタリア語を設定。




そうすると、日本語を勉強したいイタリア人が、どんどんフォローしてくれ、話しかけてくれました。

私もどんどん、イタリア人を追加していきました。

1日使ってみての感想。

日本や日本語に興味のある人ばかりなので、話が弾んで、楽しいです爆笑

たくさんの人数を追加すると、だいたいいつも誰かオンラインなので、気が向いたらいつでもチャットできます。

ただ、すぐ、「会おう!」や「LINE教えて」と言い出す人もいるので、あまり個人情報は晒さないようにすべきだと思いましたびっくり
私は、アイコンは写真は怖いので、原形をとどめていないプリクラにしました笑い泣き笑い泣き

無料で、これはすごキラキラハート

すごい時代です。

いろんな言語から選択できるようです。

ギリシャ語も、早く話せるようになりたいな口笛

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

家庭教師依頼は

chocolatejuken@yahoo.co.jpまで。

LINEでも受け付けておりますラブ

ご自宅、または貸し教室で授業をします。

【現在は、コロナのため、オンラインのみ】

 

東京外国語大学卒。

高校時代、英語の偏差値80超え。中学から普通に英語を勉強し始め、留学なし、独学で英語をマスターしました!普通の中学生、高校生のお役に立てると思います。

 

個別指導塾教室長を経て、独立。オンライン家庭教師、フリーの講師をしています。1対1の指導にこだわっています。

英語を中心に教えています。
早稲田大学、慶應大学、立教大学 受験、合格経験あり。
難関大学の英語の入試問題を毎日解いています!