こんにちは🌞

 
コロナ騒動で、学校、塾はお休みになっています。
こんな時だからこそ、自学自習が最強であることを感じて欲しいと思います。
 
私が、とにかくたくさんの宿題を出して、毎日LINEで送ってもらっているのは、自分の頭を使って、手を使って勉強していくことでしか、身につけられないことを知って欲しいからです。
 
私は、塾には行ったことがありません。
親も、全く教育熱心でもありませんでした。勉強に関しては、ほったらかしでした。
だから、自分ができないことに、自分で気がつくまでは、ずっとビリでした💦
でも、自分のあまりの出来なさに気がついてからは、自習はいっぱいしたので、成績はきちんと伸びました。
 
塾に行かなくても、参考書を開けば新しいことを学べるし、問題集を進めていけば、練習はできるんです照れ
本当は、勉強って、すごーくシンプル音譜音譜
 
コロナ休校は、ある意味、本当に大切なことを知るチャンスだと思います。
 
私は、自分でもいろんな勉強のやり方を試してきましたし、多くの生徒さんのやり方も見てきましたので、家庭学習の仕方について、いろんなアドバイスができます✨
お困りの方は、ご相談ください!
 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

家庭教師依頼は

chocolatejuken@yahoo.co.jpまで。

LINEでも受け付けております音譜

ご自宅、または貸し教室で授業をします。

 【現在は、コロナのため、オンラインのみ。全国対応】

 

右差し星星募集状況はこちら星星

 

 

東京外国語大学卒。

高校時代、英語の偏差値80超え。中学から普通に英語を勉強し始め、留学なし、独学で英語をマスターしました!普通の中学生、高校生のお役に立てると思います。

 

 

個別指導塾教室長を経て、独立。オンライン家庭教師、フリーの講師をしています。1対1の指導にこだわっています。
英語を中心に教えています。
早稲田大学、慶應大学、立教大学 受験、合格経験あり。
難関大学の英語の入試問題を毎日解いています!