こんにちは爆  笑

 

コロナウイルス騒動は、5月では終わらず、半年、1年、2年はかかるのではないか、という意見も出てきていますね。


5月まで休校となっていますが、現状を見ると、恐らく、6月くらいになっても、外出はできない状態が続くのではないでしょうか。


緊急事態宣言が出たから、というより、少しでも1人1人が人との接触を減らさないといけない時期ですね。


このような状況なので、私もオンライン授業、毎日宿題対応に切り替えました。


オンラインでの個別指導にも、私も慣れてきて、ほぼ、普段の授業を再現できるようになってきました。

 

1対1の個別の授業なので、1人1人使用する教材も違うのですが、前もってデータを送ってもらったり、こちらから教材を送ったりして、スムーズに対応できるようにもなってきました。

 

オンラインだと、移動時間がないので、普段より多くの生徒さんの授業が可能です。

しかも、今は学校もお休みになっているので、早い時間の授業もできています。

 

そこで、あと3名、オンライン授業の生徒さんを募集することにしましたお願い

 

初回の面談は、外に出られないので、オンラインで顔を見ながら実施します。

休校期間が終わってから、対面の授業も可能なように、大阪府の方限定とさせていただきます。

 

対象となるのは、小学校高学年から高校生まで。オンライン授業を違和感なくできる方です。

対面の授業と違って、発言をたくさんしてもらう必要が出てくるので、それに抵抗のない方であれば、可能かと思います。

 

興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

休校中、ダラダラしてしまう方も、ご相談ください✨


 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

家庭教師依頼は

chocolatejuken@yahoo.co.jpまで。

LINEでも受け付けております音譜

ご自宅、または貸し教室で授業をします。

 【現在は、コロナのため、オンラインのみ。全国対応】

 

右差し星星募集状況はこちら星星

 

 

東京外国語大学卒。

高校時代、英語の偏差値80超え。中学から普通に英語を勉強し始め、留学なし、独学で英語をマスターしました!普通の中学生、高校生のお役に立てると思います。

 

 

個別指導塾教室長を経て、独立。オンライン家庭教師、フリーの講師をしています。1対1の指導にこだわっています。
英語を中心に教えています。
早稲田大学、慶應大学、立教大学 受験、合格経験あり。
難関大学の英語の入試問題を毎日解いています!