こんにちは👋😃


今日はユニクロの新作のスカート買いました☺

ハイウエストリボンフリルスカート





裏地がないのが残念なのですが、パープル可愛いです~❤



ブラックも欲しかったんですが、とりあえずまずはパープルを購入しました☺






そして…
ラフォーレ行きたかったんですが、断念しました( ̄▽ ̄;)

昨日、大人買いしたんで💦💦

購入品は…

服ではなくて…





ガンダムUC

今更感のある物ですが…

📀全巻を購入💦💦


Blu-rayか悩み、結局安い📀にしました💦💦


パパがガンダム大好きで、モロにガンダム世代な様です。
そして…私も嫌いじゃないので(笑)


私はZとF91が好きです。





で、昨日の私🔼

今日の私🔽





店内の冷房対策にカーディガン。


では🙋
AD

コメント(4)