ありがとう!BDらいぶ! | yu-ka.のキチキチ日記 *part 2

yu-ka.のキチキチ日記 *part 2

シンガーソングライター優花専用ブログ
part2だよ*

遅くなりましたが
yu-ka.birthday live party2015atshinjyukuOREBAKO
御来場頂いたお客様
本当にありがとうございました(´∇`)
{50F6C88D-9087-4524-AA57-10529A965265:01}



この写真、笑
健康表明を勝手にした時、笑




とてもとても幸せな時間でした!
お客様が沢山来てくれたのも嬉しいし
バンドセットでこのメンバーでできたのも嬉しい
オレバコ5周年も嬉しいし
私も前より少し前進できたのが嬉しい。


嬉しいこと沢山だから
終わらないで、って思った(´๑•_•๑)

{A8068671-1306-4C32-83E1-500C1A2094F5:01}


お声かけてくれた方や
メッセージくれた方も
全て全ての人に感謝。

{C22EFDEF-F5D3-4159-8759-63D1AE74F5CD:01}



ほんとにありがとうございました!


美味しいお菓子もケーキももらった!


それではセットリストいくよー!

{66CF4C40-18EF-4F71-AA99-6D1FC9A07EE7:01}


弾き語りセット一部

1.葵
2.オレンジ
3.本心←new!
4.my darling
5.じゃかりこのうた
6.セレクト・オブ


落ち着きのある葵から始まり
らしくオレンジ唄って
急にできたばかりの新曲を入れました。

一曲くらい愛の唄を、とmydarling。
じゃかりこの唄は皆一緒に唄ってくれてありがとう♡

最後はセレクト・オブで
私が伝えたかったことは
選択肢は色々あるけど
今日来てくれたこと。
来てくれる選択をしてくれて、ありがとう。
って
感謝を込めて…



{26A0FA05-3F97-405D-87F9-568648EC398C:01}



duoセット二部

1.勿忘草
2.desperado(cover)
3.ブルー・ムーン
4.声
5.もしも生まれ変わったら猫になりたい。
6.恋と雨音


の西さんとだからできる
ゆったり大人モードセットでした。

勿忘草は長い大曲なんだけど
最後ギターとピアノでかき鳴らすところが
私、やってて好き。笑

デスペラードのカバーもだいぶ浸透してきました。

ブルームーンは
私の絵を描いてくれたある女の子のMCをして
こうゆう形でしか
私は返せないので、、感謝をこめて。
ブルームーンをみんなで唄った♡

気持ちよかったね♡


声は割と新曲でしたが
今回は西さんと一緒に初の試み。
世界観がだせたのなら
私の想い通りだな、、

皆大好き
もし猫は、笑
歌ってる最中哀しくなっちゃって涙
堪えるの必死でした。
皆真剣に聞いてくれてたから
ほんとに嬉しかったです。

最後の恋と雨音はね、
西さんちょいミスしたから
ちゃんとお説教しといたよ♡



バンドセット三部
{5131E001-193B-4477-BB62-35F549BD77B3:01}


1.ラブ・ブルース
2.エンメルト
3.紫陽花
4.why love?
ac.下町ソング~ニートの唄~



ラブブルってさ、
色んなverがあるのだけど
ほんとアレンジいっぱいできる曲で
やるひとで変わるんだ!
あのはじまりの雰囲気ドキドキしました。

エンメルトはバンド初曲。
あんなに優しい曲になるとは、、
私の声はスコーンと出まくっていて
とても気持ちよかった。

おなじみの紫陽花は
知ってくれている人が多いので
口ずさんでるひとが沢山見れて
ハッピー!
会場も盛り上がったところで、

ラストのwhy love?は
「私の全てを唄います」が
ほんとにほんとうのことで
熱がたっぷり入りました。

{0710B01B-24FD-455E-BC35-10A00DB814DD:01}

アンコール、ありがとうございます!
最後の最後はハッピーに終われて
無事終演を迎えられました★



思えば
一年前の私は
とても悔しい思いをして
いや、何に悔しいって
私の中の何か周りのひとには関係ない
私の中だけの問題が
どうしても解決されなくて
惨めで、憎くて
哀しくて、
それをどうにか打破したくて
変わりたくて
変えたくない愛しい部分であって


でも良くなってた。
もうそんなこと気にしてなかったんだ。




{00DE4322-DF76-4D5F-9330-1AA69A5529A3:01}

歌う喜び

{4B8AE224-8F8D-430E-8BF4-2BABCCE2BBC1:01}

通う気持ち

{B37BA31F-BDF0-4893-89CF-824F68C510BF:01}

お客さんの表情。



それが3つが
在れば
私は幸せです。



本当にありがとうございました!

幸せな気持ちを貰ったのは私です。





音返し

ねくすと らいぶ

10月30日 ひまわり広場で手をつなごう

{C5DB4327-6D39-49D5-A6A8-9A5BC359971A:01}

笑えるって素晴らしい!

これからもよろしくお願い致します!
皆様にも素敵な生まれた日があるように。


yu-ka.