DDDP(え~すけ/こぬ) | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

DDDPが終わりました。

 

本当に楽しくて、本当にあっという間のDDDP

 

前回のDDPはツアー形式で行っていて公演数も多く

それでもあっという間に終わったのに

今回は2日間だけの開催。

びっくりするくらい時が経つの早かったw

 

 

前回のDDPが終わった時、

「とにかくDDPは俺の夢が沢山叶ったイベントでした。」って書いていて

https://ameblo.jp/chocolatebomb2525/entry-12327293268.html?frm=theme

 

今回、後輩ができて、きっとあの時の俺と同じように思ったやつもいたんじゃないかなって

思うんだけど

 

俺は俺でまた今回のDDDPで夢のような瞬間を迎えることが出来ました。

 

 

Twitterでも少し触れたんだけど

今回、めせもあ。の「サマー☆ビーナス 〜真夏のアイドル〜」という曲を全体演目としてやりました。

 

この曲は、めせもあ。がまだむすめん。だった頃、

俺がむすめん。のスタッフをしたりお手伝いをよくしていた頃、

 

出れんのサマソニというオーディション企画で

当時、まだバラバラの地方に住んでいたむすめん。のメンバーが

都合でどうしても集まりきらないってなって

俺が助っ人としてむすめん。に混じりオーディションを受けたことがあって

その時に披露したうちの1曲がこの「サマー☆ビーナス 〜真夏のアイドル〜」でした。

 

練習に練習を重ね、オーディションには見事合格し、むすめん。はサマソニへの出場が決まりました。

 

みんなすごく喜んでいたし、俺も凄い喜びました。

けど、その時同時に 自分はその本番にはいないんだ という寂しさや悔しさが押し寄せてきました。

「みんな良かったね!」という気持ちと「なんで自分はそこにいれないんだろう」という気持ち

喜びと羨ましさと仕方がないという悔しさ

色んな感情に押しつぶされて、当時一度心が折れたのを覚えていますあせる

 

 

それでも、

「いや、自分もあんな風になりたい!みんなのように表舞台で輝いて、いつか肩を並べたい!」

って思いがどんどん大きくなり

*ChocoLate Bomb!!というグループを組み、

出れんのサマソニにも同じようにオーディションを勝ち抜き出場し、

そして、DDP・DDDPというステージにまで至りました。

 

めせもあ。はまだまだ憧れの存在だし、ちょこぼはその姿を追い続けているけど

あれから5年くらいの月日がったのかな?

こうしてめせもあ。のみんなと一緒にサマビができたこと

DDという仲間になれたこと

こんなにも素晴らしい景色を見れたこと

本当にうれしかった!

 

 

またこれからもこうして いろんな夢が叶えられて行けたらいいなって

またDDでこんなステージをこれからもやっていけたらいいなって

思いました!

 

その為にも、もっと各グループを そしてDDを

多くの人に好きになってもらいたい!!

 

頑張ります爆  笑

 

 

 

最後に

そんなエピソードを1日目の楽屋裏で急に思い出させてきて、

俺を泣いてしまう淵まで追いやった人との写真を貼っておきます。

 

 

 

のっくん

いつもありがとう!

これからもよろしくねグッ

 

 

 

明日は栃木でフリラ!

またね星