謝。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

 

おはこんばんちは~!

 

最近はスヌーピードロップスってアプリにひたすらハマってて

パズルゲームだから移動時間とか、ちょっとした時にプレイできるから

みんなも是非やってみて~~!スヌーピー

このアプリのおかげでスヌーピーの可愛さに気づけた!(*゚ー゚*)

ゆじまるとぱんめんもやってるよ~ブルー音符

 

 

あとはポケモンもちゃんと進めてるよ~!

早く終わっちゃうとなんか勿体無いし、のんびりプレイガーディ

ガーディを戦闘に出して、かわいいお尻拝むのが癒し~ガーディはあと

 

 

 

 

 

 

ゲームの話はこの辺にして

最近思うことをちょっと書こうかなーと!

 

リプとかで、「イベント行けなくてごめんなさい」

って謝ってくれる人結構多いんだけど、

現場に行けないことって別に悪いことじゃないと思ってて

 

距離的な問題だったり

学校や仕事だったり、誰にでも予定はあるし

 

それってホントに仕方ないことで、悪いことじゃないから

謝らないで~って思う!

 

 

そりゃもちろん来てくれたら嬉しいのだけど、

現場に来る以外にも応援の形ってたくさんあるんじゃないかなって。

リプくれるのも嬉しいし、

ふぁぼやRTあるだけでも嬉しいし、

現場に行ってないからファンじゃないとかじゃなく

そのグループを、その人を応援したいって気持ちを持ってるからファンなんだと思う!

 

 

現場には来たけど

物販買えないとか、チェキ撮れないとか

買ってないからファンじゃないとかじゃなくて

応援したい!って気持ちの問題だと思うんだよね!

むしろ来てくれたってことだけで嬉しいし

それだけで十分応援してくれてるってことになってるよ!!!

 

だからそういうので謝られちゃうと逆に困っちゃうというか…

 

もっと気軽に好きでいてほしいというか、

あんまり気負わないで欲しいなって思います!!!!!!

 

もちろんいつも現場に来てくれて

物販も購入してくれてるファンのみんなにも本当に感謝しかないです…!!(´;ω;`)

 

 

逆に、遠くても、他の予定蹴ってでも(例えばねw)

現場行きたいって思ってもらえるようにならなきゃだし、

応援してもらうのは強制じゃなくて、

応援したい!!って思ってもらえるような、魅力的なグループになるように

これからも頑張らなきゃなと思うわけでした!炎炎炎

 

 

 

 

ちょっと長くなっちゃったし

なんかあんまり言いたいこと伝わらなかったらごめんね…恐竜くんハッ

 

 

れお宇宙人くん