ハローエブリワン yuji◎ | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ





ハロ~ニヤリ星

昨日、個人のブログで名古屋公演でやる仮装を公開したから見たい人は見てね!当日まで楽しみにしたい人は見ないでね!




今日、いつもと違うカラコンした。

このカラコンつける度にもうつけるのやめよーって思うんだけどなんかまたつけちゃうっていう。笑

{DDC0EF97-66F2-4493-A055-E6F0E58C25DE:01}



こんな感じ↘︎

{B4E1D658-D664-4B84-BB40-D3EF612CF985:01}

アンドロイドみたいで怖い!

アイメイク教えて欲しいって言われるから、アップで撮ってみた!how toブログ書こう書こうって思ってすごい時間経ってるomg

そんな感じ~
今日はこれから、名古屋公演の通し練習!週末にはスポーツオブハートとfixsodiaワンマンのゲスト出演があるから楽しみだな!
久々に会えるちゃんハロウィンラブラブ





コメントくれ。

ゆじ。