「もう疲れたから寝るの(´・ω・`)」

そう言い残して、むすめっ子はお布団に潜り込んで寝てしまいました。

新年あけてから母子揃って体調が宜しくないですなぁ。



むすめっ子の手足口病を皮切りに、先週から2人して風邪でワタクシは使い物にならなくて。
未だに咳がゴホンゴホン。

昨日からむすめっ子が鼻水と痰がからんだ咳をして、今日も病院。


ほんと、病院・ゴミ出し・意外では外出してません。
病院行って買い出しです。

つまらん生活しちょります。



で、むすめっ子が|)≡サッ と1人で先に寝ちゃうと、母さん暇です。

なのでチマチマと進めている編み物なんかがハカドリマス。
そりゃーもう、ハカドリマス。

ハカドリマスだけど足りない毛糸を買いにも行けない。

ちょっと困ったちゃん。



来週には復活できるかなぁ。