ピーナッツホワイトチョコビスケット | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

{E653DBB2-8981-40C2-948B-1FFE1F9BE2F6:01}
ピーナッツホワイトチョコビスケット

です!題名長いw
ピーナッツバターとか人生で3階も食べてないくらいだけど気になったのでオーダー♥︎


{8E9E57E1-D7AF-4C08-BDC4-38F01871C4BE:01}

またもや美味しいプレーン生地でした。
中にはピーナッツバターとまだクリームも挟んであるオレオ様٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


塩っ気のあるピーナッツバターが記事の甘さを引き立てます。
甘ったるいかと思いきや、そうでもないですドキドキ
ホワイトチョコは感じなかったかな?
{BE5D7A94-EF8E-4B5E-BE67-D44681FE87BA:01}

もっちゅり引のある生地がとても美味しいです。
{C994BC4E-981B-465D-8F5A-3F8CC2BDDACF:01}

驚いたのは所々オレオのサクサク感が残ってたこと!!!
そんなことってあるんですかーーーえっえっえっ

とっても美味しかったです。でもキャラメルナッツの方がプレーン生地美味しかったなぁ…