シーズンに。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


とうとう12月に入りました☆





毎年言ってますが
1年過ぎるのが早すぎる!ww

ほんまに年々早く感じますね(*´-`)

12月は誕生日にクリスマスと
お祝いてんこもり(^o^)v


ですが、今月からまたバレエシーズンに入り
12月、2月、3月と舞台が続きます!

12月は幼稚園でのクリスマス会ゲスト出演。
もちろんクリスマスなのでくるみわり人形を踊ります♪

そのあとの2月はいつもの
神戸文化ホールでのふれあいコンサート

3月はいつもお世話になっている外部の先生のお教室の舞台に出させていただきます。

また詳細が出たらお知らせしますね☆


とゆわけで、あんまりお祝いムードにはなってられないのですが

つい先日こんなものが届きました。





私もついに二十歳かと思わせる書類でした。笑

うわーほんとに大人になっちゃうんだと思うと少し寂しい気もしますが

ちょっと楽しみでもある(*^^*)

残り少しっ

10代堪能しよーっ\(^o^)/









ほなまたっ

ゆう