こんにちは、KOKOです:-)

 

今日は朝食後のデザートに、紀ノ国屋アントレで購入したチョコレートブラウニーを食べましたチョコ

 

美味しかったので、こちらで皆さんとシェアしたいと思います。

 

ANTIQUE(アンティーク)

世にもおいしいチョコブラウニー

 

購入場所:紀ノ国屋アントレ

購入価格:(税込)172円

 

 

 

原材料名

準チョコレート、小麦粉、全卵、バター、砂糖、ココアパウダー、食塩、グリシン、pH調整剤、乳化剤、香料、卵白リゾチーム、(原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

 

栄養成分

不明(記載なし)

 

アンティークのオリジナルチョコレートを使用したブラウニー。

 

見た目やサイズ感は、韓国のMarket O『REAL BROWNIE(リアルブラウニー)』にそっくりです。

 

ブラウニーの中には、ゴロゴロッとしたチョコレートチャンクがたっぷり入っていて、リアルブラウニーに比べてチョコ感があります。

 

 

 

 

 

口に入れると、ブラウニーの甘くてしっとりとした生地と、チョコレートチャンクの甘くてコリコリッとした食感が一気に広がりますラブ

 

意外とずっしりとしたブラウニーで、中にチョコレートがぎゅぎゅっと詰まっているような感じ。

 

チョコレートチャンクの存在感が大きいので、よりチョコ感が増しているのかもしれません。

 

パサつきもないですし、チョコレート好きにはピッタリですラブラブ

 

美味しいキラキラ

 

Market Oのリアルブラウニーを食べたことがある方は、リアルブラウニーに「チョコレートチャンクをたくさん入れて、歯ごたえを良くして、チョコ感が増した」ものを想像すると良いと思いますグラサン

 

ANTIQUE(アンティーク)は全国や台北に実店舗があり、パンやスイーツを扱っているようです。

 

ブラウニーが美味しかったので、今度はパンを買いに実際に店舗へ足を運びたいです爆  笑

 

ではでは!今回はこのへんで流れ星

 

ご馳走様でした爆笑

 

 

KOKO.