慶州旅行<その15>新慶州駅〜경주여행15 | KOKOLEKA

KOKOLEKA

大好きなチョコレートは、ハワイ語でKOKOLEKAというそうです。チョコレート好きな主婦の雑記帳です。

慶州旅行경주여행その15ラストです。
 
バスを待つ間、ハノクのアイスクリーム屋さんに入りました。
 
建物は立派な韓屋です!
中は普通のアイスクリーム屋さん。
観光地なのにお手頃価格でした(笑)
しかも、お店のおじさんは日本語が話せる方でした😊
本当に立派な駅です。
最後まで、ブログにお付き合いいただきありがとうございました😊
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング