稽古風景① | チョコレイト旅団のブログ

チョコレイト旅団のブログ

『星の数ほどある演劇のジャンルの中から
 新たな目的地を見出し、 試行錯誤しながら⻑い旅をする』

ようこそ♪チョコレイト旅団へ。

今日から本格的に稽古スタート。
というわけで、「あれ?積もったの昨日ですか?並み」にまだまだ雪の残る道を歩いて稽古場へ。

ストレッチのあと、少し筋トレして、ワークショップで役者同士の交流を深めまして…この座組の空気を『0から』作っていく課程が、私は特に好きでして…今回の客演さんは、はじめましての方々が多いのですが暖かい空気をたくさん含んでいる方々。読み合わせ稽古の時にも爆発してましたけど、今後がさらに楽しみです。

稽古場写真からおすそわけ☆

ゆうた…か、顔…。どのシーン?


本谷 史織ちゃん。(左)
速見 里菜ちゃん。(中央)
今作の舞台『氷の王国』の王女様たちです❄️


…!?!?

えと…笑。
太立 健くん。です!!たぶんw


下記『ジルと氷の王国』最新情報☆
================

チョコレイト旅団 第9回公演 
『ジルと氷の王国』
作・演出 浮谷 泰史

◆2018年2月28日(水)~3月4日(日)

2月28日(水)19:00~
3月1日(木)14:00~☆ / 19:00~
2日(金)14:00~ / 19:00~
3日(土)14:00~ / 19:00~
4日(日)12:00~☆ / 16:30~

全9ステージ
☆印…アフタートークイベント有。

◆下北沢 劇 小劇場
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2−6−6

◆出演者
下田 修平
桑原 聡
野町 祐太
浮谷 泰史
              (以上、チョコレイト旅団)

速見 里菜さん
後藤 眞美さん(演劇ユニットrootSEVEN)
森原 彩夏さん(Actor's Live Theater)
太立 健さん
田口 臣さん(劇団K-Show)
渡辺 紗彩さん
横山 美桜さん(チームまん○)
本谷 史織さん((株)リンク・エンタテイメンツ)

◆チケット
前売り・当日共に3500円

【チケット予約フォーム】
こちらは全体共通のアドレスとなります。もし推しのキャストさんがいらっしゃいましたら、備考欄に書き込みをお願いします。

◆スタッフ
照明:山岡 茉友子
音響:堀越 竜太郎
演奏:佐々木聖也
演出補佐:大舘 実佐子
🆕衣裳:小松原 里美
舞台美術:真夜中の会

当日制作:阿部 真弓
制作:高山 夏姫

================

今後は少しずつ詳しいキャスト紹介を
していけたらと思いますので
是非ぜひ、そちらもお楽しみに♥️

いつもここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨☺☺☺☺☺☺✨