脂肪溶解リニア@湘南美容CL | 徒然なる美容日記♡

徒然なる美容日記♡

日々の美容や日常を少しずつ♡

昨日行ってきましたピンクハート
湘南美容クリニック。



湘南美容外科だと思っていましたが、
外科右矢印クリニックに名前変えてたのね。
確かに今の時代は
美容医療は外科メインじゃないですよね。




わたしが行ったのは銀座院です。






同じビルに
ここぞとばかり美容系の店舗。
オーナーの趣味なのかな?



思っていたより混雑してましたニコ
待合室はフツーに
イスがたくさん並んでいて、
他の患者と会わないとかの配慮なし。

ふむ、安いし当然だわね、
と勝手に納得。



結構男性のお客さんも多かったです。


受付
下矢印
医師の問診
下矢印
カウンセラーのカウンセリング
下矢印
お会計
下矢印
施術
下矢印
お帰り

という流れでした。



何となく大手医療チェーンに
イメージしていた、
ゴリゴリに施術勧めてくる
というのは一切なし。


いろいろかなり流れ作業的だけど、
安いので全然気にならないです。
カウンセラーも看護師も
皆さん対応は親切で
思ったより好感度でしたピンクハートピンクハート



肝心のメニューですが、
輪郭まわりのもたつきには
BNLSか
脂肪専用のハイフ、
エラボトックスを
勧められました。



エラボトックスは小顔効果があるので
おすすめですよ、とのことでしたが
年取ってからのエラボトは
法令線とかマリオネット線が
深くなると聞いたことがあり、躊躇アセアセ



小顔にはもちろんなりたいけど、
わたしにとっては


たるみ >>> 小顔願望


なので、エラボトは一旦見送りバイバイ






BNLSもダウンタイムがあるとのことで
脂肪専用のハイフと
顎ボトックス、
追加で白玉点滴です。


点滴は何となく追加してしまった…。



お会計は以下の通り。




63,700円のところ
1万円引きで53,700円星



脂肪溶解ハイフは
顔まわり下半分だけで、
施術時間は3分くらいしかなかったですが
かなり痛いゲローゲローゲロー
…驚きました。
4月に受けたウルセラより痛い。




麻酔もお冷やしもないので
ウルセラと直接比べられないですが。



それにしてもボトックス超安いお願いキラキラ

いつものクリニックでは
顎は4万円近いんですよ。
ボトックスは湘南で十分ですねイエローハーツ



最後に有料会員のチラシを
さりげなく持たされましたがw、


会員になってもいいかも…
と思いつつある自分がいますグラサン