こちらの記事に書いた頭皮ケア。



レーザーの影響で、

翌々日あたりから、

ポロポロと頭皮の皮剥けがおきて、

やや痒くなりますピリピリ



フケとは違うのですが、

皮剥けが、白い小さなゴミのようで、

清潔感がなく見えてしまいますショボーン



その際に使用したこちら下差し


初回限定2,750円




グリチルリチン酸ジカリウムが

配合されているので、

ピッタリだなと思い使用しました。



女性のデリケートな頭皮のために

厳選された成分で作られているので

頭皮に優しいところも良いです。

(※生傷がある時はこちらに限らずNG)



育毛剤がこんなことに役に立つとは電球

ベタつきもないし、

様々なシーンで使えるのも良いです。



肌に紫外線がダメージを与えることは

知られていて、

ケアされている方も多いと思いますが、

頭皮も皮膚だし顔に極近い場所です。


頭皮のUVケアもとっても大切です!



調香師監修の

シトラス系の柑橘の香りも

爽やかで心地よく、

かといって香りは長く残りません。



色々試すのが好きなので、

他のものに浮気しちゃうのですが、

やっぱりこれは手放せないです照れ



wicotの購入はこちらから

wicotのご購入はこちら

※効果には個人差があります。