世界初、

一滴も水を含まないヘアケア



たまたまInstagramの広告に出てきて

気になったので買ってみました。


気になりすぎました赤ちゃんぴえん



全然知らなかったのですが、

高級ヘッドスパサロンの製品なんですね飛び出すハート




ひとまず、スカルプセラムを買ってみました。






Amazonで買ったので翌日届きましたびっくりマーク


ヒト幹細胞順化培養エキスや、

ペプチド、植物エキスなど、

成分も何だか良さそうだったんです。





こういうのって、

劇的に何かが変わるわけではないと思うので、

何とも言い難いのですが、

良さそうな気がしてならないので

しばらく使い続けてみたいと思いますびっくりマーク