約半年ぶりの全体のストレートリタッチですドライヤー


前髪とトップのみ、

2〜3ヶ月に一度受けています。



COTAのプレミークトリートメントと

毛先のカットもしてもらいましたハサミ




いつもは、

一番サラッとした

軽い仕上がりにしてもらっているのですが、

今回は若干しっとりにしてもらってみました。



結構仕上がりが変わることに驚きました。


美容院って時間がかかるので、
行くまでは億劫なのですが
綺麗になると嬉しいです照れ

昔の縮毛矯正、
Mr.ハビットとかしかなかった頃に比べると
(知ってる方いるかな…)

髪のストレートは本当に進化しているなと

つくづく思います。


リボン関連記事リボン