だいぶ前に買って、頭皮ケアにしか使っていなかった、myse(ミーゼ)スカルプリフト。

家電量販店で、某バリブラシと悩んでいたら、美容家電売り場のお姉さんが、ほとんど変わらない効果で、こちらの方が多機能と聞いて、こちらを購入したんです。


高い方(新しい方)は、より強い刺激が欲しい方に。
私は痛みに強い方ですが、顔は特に3でも結構痛いので、お安い方のもので十分です。

今回はヤーマンさんの、メディリフトのフェイスマスクと合わせて使ってみました。

メディリフト用に作られたマスクなので、EMSと合わせると良さそうかなと!



ヤーマン スキンタイトニングマスク



私は、顔がベタつくのが嫌いなので、フェイスマスクってほとんど使用したことがなく、不安顔。




そしたらこれ。

顔おもしろい🤣シュール笑い泣き


フェイスマスクの放置時間が10分〜15分ということなのですが、こちらのスカルプリフトは15分で自動オフになるのでピッタリ!


アタッチメントをフェイス用にします。

磁石なので取り外し簡単。


電源を長押しすると電源が入り、勝手にフェイスモードに。

●が一個ついたら、EMSの強さが1でいちばん弱いモード。


●が3つ点灯はEMSのパワーマックス。

(( FACE ))となっていると、バイブレーション。


今回はMAXのバイブレーションなしでします。

赤色LEDのオンオフはありません。


防水なので、お風呂でも使えるし洗えます!


ベタつかないし、いい感じです!

べたつくという固定観念はよくないですね。

フェイスマスクの袋の中に、たくさん美容液が残るのですが、それはあまり顔につけないで、ボディーに使いました。




スキンケアはこちらを使用しました。